猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するThank you & Good bye

PENTAX K200D

PENTAX K200D
manisの視力は右:0.06&左:0.1で超~悪いので
出掛ける時はコンタクトレンズ、
家に帰るとメガネとかけるという生活を
視力が落ち始めた16歳位からしています%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

そんな生活とも今日でさよならです。
詳しくは後日改めて書きますが...。

少しの間、PC禁止の生活をしなくてはならないので
何となく中断していた【2008 バリ&シンガポール旅行記】
再開させますjumee%81%99faceA194d

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.11.12@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

可愛い~~
なんだか、困った表情にもみえます。

今日から(明日かな?)人生変わりそうですね。
もしかしてレーザー手術かしら?
知人に聞いたことがあるけど・・・。

コンタクトやめがねの心配をしなくて過ごせるから、
楽チンになりそうですね。

眼鏡さんお疲れ様~。
もしかして視力回復手術ですか?
目が良いと撮影するときも良いですよね。

とうとうするんですね~!!
このコメント読む頃にはもう手術後ですね~!
どうですか~(*´∇`*)

私はもう、近頃見えるのが当たり前みたいになってきましたよ♪
最後の検診後、目薬サボリっぱなしのズボラっ子ですが(苦笑)全く問題ないようです。

あれですか!?
うわさに聞いたことある、手術ですか???
興味ありありです~~!
後日談こっそり聞かせてくださいね☆

私も普段コンタクトレンズなんです。
おうちのなかではメガネっこ。
何かとお金かかりますよね!!
メガネだと撮影しにくいし!!!

とうとうですね!
つぎお会いするときはメガネっこじゃないのか~~~うふふっ

***Rieさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>なんだか、困った表情にもみえます。
そうなんです。
メガネをかけさせてみたら、困った顔になって
ちょっと面白かったです。

>今日から(明日かな?)人生変わりそうですね。
もう思っていた以上に快適で
受けて良かったな~って思ってます。

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>眼鏡さんお疲れ様~。
ほんと、長い間お世話になりました!!!
って感じです。

>もしかして視力回復手術ですか?
はい!受けちゃいました。
快適ですね。何だか今まで見えなかったところまで
ハッキリ見えて、不思議な気分です。

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>とうとうするんですね~!!
とうとう、しちゃいました(*^.^*)

>私はもう、近頃見えるのが当たり前みたいになってきましたよ♪
manisはまだ自分がコンタクトレンズをしている様な
錯覚を起こしてしまいます( ̄_ ̄ i)

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>あれですか!?
そうです。あれです。
受けちゃいましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>私も普段コンタクトレンズなんです。
>おうちのなかではメガネっこ。
manisも全く同じでした。
でもね、もう快適ですよ~♪

***茶寅ノ マイケルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>つぎお会いするときはメガネっこじゃないのか~~~うふふっ
うふふ、そうですのよ!
って、毎日会ってるねσ(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)