猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2008 バリ&シンガポール旅行記 9/9-4

*2008-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
これが【パヴィリオンズ】の入口表示%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
あまりに控え目で見逃してしまいそうです。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
ここから海に向かいますjumee%81%99stretchingL2
サヌールデビューの*sambal+manis*
ビーチはどんな感じなんだろう?と興味津々です。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
サヌールビーチの写真、sambal Verの始まり%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
腰の辺りまで海に浸かって、釣りをしている方があちこちに。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
誰もいないビーチでのんびり日光浴をしている、おじいちゃんとおばあちゃん%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
素敵なご夫婦だな~って思いました。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
ビーチに沿って遊歩道が出来ているのでお散歩しやすいですjumee%81%99shy2

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
某大型ホテルの敷地内にあった不思議な置物%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
点々とあちこちに置いてあって目を引きました。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
ふと空を見上げると大きな矢印が出来てましたjumee%81%99faceA194d

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.09.09@BALI・サヌール***

*****
*2008-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちは、manisさん。
最近、写真を撮りに行きたいなぁなんて思っていると
モクモクと曇り空となり中途半端な天気になってしまいます。
バリのようなスカッと爽やかな青空が恋しい。。。

目の具合はいかがですか。
鮮明に見えるようになったからって私の写真の
あら捜しなんかしないで下さいよ。^^

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>バリのようなスカッと爽やかな青空が恋しい。。。
分かります!分かります!!!
青空を入れて撮ると、それだけで写真の出来がUPする様な
気がしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

>目の具合はいかがですか。
もう快適ですよ~

>鮮明に見えるようになったからって私の写真の
>あら捜しなんかしないで下さいよ。^^
うふふ、それはどうかしらね(-_★)キラーン!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
