猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2008 バリ&シンガポール旅行記 9/9-5

*2008-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
今日はmanis Ver%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
意外に遠浅で、意外に海の水がきれいなサヌールビーチ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D
カラフルな船が置いてあるのか、置き去りになっているのか%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K200D

PENTAX K200D
海に向かって置かれている石像jumee%81%99faceA194d

PENTAX K200D

PENTAX K200D
観光用の船には顔がありましたjumee%81%99faceA61

PENTAX K200D

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.09.09@BALI・サヌール***

*****
*2008-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんは!
手術ですか??!その後のお話を待ってますね・・・
でも旅行記の再開は嬉しいですv
パキっとした空の青がほんとに気持ちいいです!(^▽^)

***荒巻みかさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>手術ですか??!その後のお話を待ってますね・・・
受けちゃいました。
なんだか快適で、もっと早く受ければ良かったと思ってます。

>でも旅行記の再開は嬉しいですv
>パキっとした空の青がほんとに気持ちいいです!(^▽^)
お休みしている間に一気にアップしてしまいました。
また来年も行ける様に頑張らなければ!と思っています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)