猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2008 バリ&シンガポール旅行記 9/10-4

*2008-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
チェックアウトをして空港へ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

チェックインカウンターは結構混んでいたけれど
問題なくチェックイン%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
空港は少しきれいになっていた様な...?

久し振りに空港の割れ門を撮ってみましたjumee%81%99faceA194d

LUMIX DMC-LX1
空港内の免税店にいたチョコを首からさげてるビーグルちゃん...
ついつい買ってしまいました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

12:40搭乗%94%F2%8Ds%8B@
満席に近かったんじゃないかな?

PENTAX K200D
機内食はビーフをチョイス
マッシュポテトが美味しかったな~

15:20、シンガポールに到着jumee%81%99faceA194c

PENTAX K200D
どうせバゲージが出て来るのに時間が掛かると思っていたので
無料の足マッサージ機を見つけ暫しリラックスjumee%81%99shy2

スッキリしたところで入国審査をし、
ターンテーブルのところに行ったけれど
バゲージが出て来る気配がないので
トイレやマネーチェンジなど済ませました。

さぁホテルに向かいましょうjumee%81%99HeRo

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
kissDN LUMIX DMC-LX1

***2008.09.10@BALI・SINGAPORE***

*****
*2008-Bali&Singapore*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)