猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する帰りましょう

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX1


楽しかった旅も終わりです。
後は気を付けてお家に帰りましょう%83j%83N%83L%83%85%83E

***2007.10.20@明石海峡大橋***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

きれいな写真っv-22
わんちゃんもとてもかわいいですねっ!!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

***MaSaさま***
ご訪問&コメントありがとうございます。
褒めて頂いてとても嬉しいです。
お時間がありましたらまた遊びにいらして下さい♪

ワープ!してるみたいで不思議な感覚になりました~♪
フロントガラスがキレイじゃないとこんなにクリアーに撮れないですね^^
そろそろ車、洗わなくっちゃぁ~^^;

***クリスタルさま***
コンデジで撮った割にはなかなか面白い写真になってました。

>フロントガラス
この前日は土砂降りだったので
きれいになっていたのかも?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)