猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する花ちん7歳

PENTAX K200D

PENTAX K200D
今日は花ちんの誕生日...もう7歳です%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

『早いなぁ~』と毎年思っていますが
今年もそう思ってしまいます。

同じ様にmanisも年齢を重ねているのだと思うと...
その点はあまり考えないようにしておきましょう%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

6歳の花ちんも元気に過ごしてくれたので
7歳の花ちんも元気に過ごしてくれたらいいな...
って思います%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

そして7歳の花ちんもよろしくお願いします%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2008.01.03@新二子橋***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

花ちん7歳おめでとうございますー☆
なんだか凛々しい表情の花ちん!!
バックが水色なのがまた素敵です♪
今年も元気でかわいい花ちんでいてください~♪♪♪

花ちん、お誕生日おめでと~♪
とっても水色がきれいですね(^o^)丿
7歳の年も元気いっぱい過ごそうね~♪

No titleNo title

花ちん、お誕生日おめでとーー!!
「私七歳よ~」なんて自慢してるみたい(^-^)
ウチのフェレ達も、5.4.3歳とシニア世代になります。
早いです~(TT)
花ちんにもmanisさんにも、健康で素敵な一年になりますように!

No titleNo title

Happy birteday.花ちん♪
コスモス畑の花ちんが、衝撃的にかわいいぃ~と悶えてから月日が経ちましたが
・・・相変わらずキュートです~♪♪
これからも毎日楽しく元気が一番!家族の為に長生きしようね~!

No titleNo title

ご無沙汰しておりましたm(u_u)m
今年もよろしくお願い致します。

花ちゃんの相変わらずの良い表情を見て
ホッとしました(#^.^#)
お誕生日おめでとう(*^_^)∠※PAN!:*:・。
7歳なんですねぇ~もっとお若いかと思ってました(*^^*)
ぽち。

No titleNo title

花ちん、お誕生日おめでとう。
今年も元気いっぱいの素敵な年になりますように。
可愛い姿をいっぱい見せてくださいね。

No titleNo title

あけましておめでとうございます♪
そして花ちん、7歳のお誕生日、おめでとう★
これからもいっぱい笑顔を見せてね♪

今年も元気いっぱい、笑顔に溢れた1年となりますように。
またほんわかする温かいお写真、沢山見せてくださいね♪
楽しみにしています★

今年もどうぞよろしくお願いします!

7歳おめでとう~!7歳おめでとう~!

花ちゃんはもう7歳なんですね~私よりりっぱな大人なんですね、いや同じくらいになるのかな(笑)

今年もまた元気いっぱいの花ちゃん写真を楽しみにしてますね♪

No titleNo title

花ちん、お誕生日おめでと~

もしかしてお召し物はこの前話していたベスト?!

No titleNo title

こんばんは、manisさん。
誕生日おめでとう、花ちゃん。
お正月を向かえ、誕生日を向かえmanis家はめでたい事づくしですね。
毎年いい年明けが迎えられてうらやますぃ~。^^

No titleNo title

こんにちは~♪
花ちゃん、7歳なんですね。
お誕生日おめでとう~!!
7歳、まだまだ・・・若いですね~~。
視線の先が気になります。(≧▽≦)

遅くなりましtが、今年もよろしくお願いします。

No titleNo title

おめでとうございます!
花ちん7才なんですね。
今年も元気でいてくれますように!
カワイイ家族がいて幸せですね。

No titleNo title

こんばんは

花ちゃん、7歳のお誕生日だったんですね。

   お☆め★で☆と★う~~!!!!!

一年、本当に速いです。

しばらくお休みしていましたが、復活しました。
今年もよろしくお願いします

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちん7歳おめでとうございますー☆
ありがとうございます。

>なんだか凛々しい表情の花ちん!!
おやつが欲しいので
め~いっぱい背筋を伸ばしてます☆

>今年も元気でかわいい花ちんでいてください~♪♪♪
頑張るわん! by 花ちん

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちん、お誕生日おめでと~♪
ありがとうございます。

>とっても水色がきれいですね(^o^)丿
この日はとても良い天気で...
とてもきれいに撮れました。

>7歳の年も元気いっぱい過ごそうね~♪
ほんと...それが何よりだな...って思いますね。

***ichimaiさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちん、お誕生日おめでとーー!!
ありがとですぅ~♪

>「私七歳よ~」なんて自慢してるみたい(^-^)
わかっているのかな???

>ウチのフェレ達も、5.4.3歳とシニア世代になります。
フェレットちゃんはその年齢でもシニアに入るのですか?
少しでも長く、我が家に一員でいて欲しいですよね。

***ヘブ母さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>Happy birteday.花ちん♪
ありがとうございます。

>コスモス畑の花ちんが、衝撃的にかわいいぃ~と悶えてから月日が経ちましたが
あ~そうだ!あの写真に反応してコメントいただいたのが
最初ですよね!!!懐かしい☆

>これからも毎日楽しく元気が一番!家族の為に長生きしようね~!
ほんと!ほんと!!!それが何より一番です。

ヘブルちゃんも少しでも長く笑顔を振りまいていて欲しいです。
ヘブルちゃんファンより♪


***ウシパンさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ご無沙汰しておりましたm(u_u)m
いえいえこちらこそ...。

>花ちゃんの相変わらずの良い表情を見て
>ホッとしました(#^.^#)
少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。

>お誕生日おめでとう(*^_^)∠※PAN!:*:・。
割と童顔なので若く見られるのですが
もうすっかり“おばちゃん”なのです(*^^*)

ぽち。←いつもありがとです☆

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちん、お誕生日おめでとう。
ありがとうございます。
7歳の花ちんも健康に過ごしてくれたら
少しくらいのワガママは目をつぶろうかと...。

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>あけましておめでとうございます♪
あけおめ&ことよろです!

>そして花ちん、7歳のお誕生日、おめでとう★
ありがとうございます。
笑顔いっぱいで過ごせる様に頑張ります!

クリスタルさんのきれいな風景
美味しい写真も楽しみにしてますので
今年も改めてよろしくお願いします。

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>7歳おめでとう~!
ありがとです~!!!
こう見えて実は...もうすっかり熟女だったりするんです。

>今年もまた元気いっぱいの花ちゃん写真を楽しみにしてますね♪
ありがとうございます。
少しでも和んで貰える様な写真を撮りたいと思います。

***茶寅ノマイケルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちん、お誕生日おめでと~
ありがとう!!!

>もしかしてお召し物はこの前話していたベスト?!
そうそう!
実は“ashidesu”って“adidas”っぽく書いてあったりするのよ♪

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>誕生日おめでとう、花ちゃん。
ありがとです!
新年早々にみなさんにおめでとうを言っていただける
花ちんは本当に幸せ者です。

***ばななんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>お誕生日おめでとう~!!
ありがとうございます。

>7歳、まだまだ・・・若いですね~~。
若いですか?
すっかりおばちゃん化してきてるんですが...。

>視線の先が気になります。(≧▽≦)
もちろん...おやつですよ♪

>遅くなりましtが、今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。

***海原美海さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>おめでとうございます!
ありがとうございます。
そうなんです。7歳になりました。

>今年も元気でいてくれますように!
そうですね、それだけで十分、親(飼い主)孝行だと思います。

***Rieさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>お☆め★で☆と★う~~!!!!!
ありがとう!!!です。

>一年、本当に速いです。
年々、早くなるような気がしませんか?

>しばらくお休みしていましたが、復活しました。
復活されたんですね!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
