猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する事件です。

*manis*

sambalがやっちまいましたアップロードファイル

うちのiMacちゃんをバージョンアップするつもりが
初期化してしまったのです。

消えました。
データがすべて...jumee☆Feel Depressed4



幸い、写真データはメモリーカード自体に残してあるので
無事でしたが...。

ただいま“データ復旧ソフト”を使って
復旧作業中です。


コメントたくさん頂いてるのに
レスも付けずにごめんなさい。
もうしばらくお待ちください。

会社のPCより花

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんわ♪
いきなり花ちゃんのお鼻にビックリ(*≧m≦*)ププッ
ホント相変わらず、いい表情ですねぇ~
PC…初期化ですかぁ…(^.^;)
写真は無事だったんですねっ!!
ぽち。

***ウシパンさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>いきなり花ちゃんのお鼻にビックリ(*≧m≦*)ププッ
うふふ、喜んでいただけましたか?

>PC…初期化ですかぁ…(^.^;)
そうなんです。
デスクトップに並んでいたフォルダ達が
きれいにいなくなりました。
デジタル写真のデータは無事だったんですけど
フィルム写真をデータ化したフォルダがなくなってしまったかも?
復旧されたデータの中を探しても今のところ見つかりませんので...。
もし本当になかったら、スキャンし直しです...。

ぽち。 ←いつもありがとうございます☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
