猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する追加報告

PENTAX K200D

PENTAX K200D
初詣でおみくじを引いたら...
sambalもmanisも“大吉”でした%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

でもね、manisのおみくじには
“暴飲暴食に注意!”って書いてありました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

『はい!気を付けます。』jumee%81%99loud%20laugh1

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.01.07@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

PCは無事に直ったのでしょうか?
だと良いのですが‥‥
お二人揃って大吉だなんて、幸先良いですね~!!
でも、「暴飲暴食に注意」って(笑)
すみません、ちょっと笑ってしまいました~。
ほどほどに美味しいものも食べて、楽しいカメラライフを送って、
良い1年になると良いですね☆

No titleNo title

わお!お二人揃って大吉とは♪♪
今年もいっぱいいいこと待っていますね♪
暴飲暴食、どきっ!
私のこと言われてるみたいであせっちゃいました^^;

応援ポチ★

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>PCは無事に直ったのでしょうか?
ご心配ありがとうございます。
治ってはいるんです。
すっかりからっぽになったので
サクサク動いてるし...。
ただ色んなものをインストールし直したりしてるので
面倒です...。

>お二人揃って大吉だなんて、幸先良いですね~!!
幸先良いスタートだったのに...。

>でも、「暴飲暴食に注意」って(笑)
いえいえ、笑っちゃって下さい!
manisも見た瞬間、爆笑しましたから...。

>ほどほどに美味しいものも食べて
>楽しいカメラライフを送って良い1年になると良いですね☆
そうですね。
今年はもっとちゃんとカメラの事勉強してみようかと
思っていたりします。
食べ物は...ほどほどに...出来るかな???

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>わお!お二人揃って大吉とは♪♪
>今年もいっぱいいいこと待っていますね♪
ところが新年早々、PC初期化!!!です。
全てのものをインストールし直さないといけないので面倒です。
でもぼちぼちとやっていたので
そろそろ本格的に復活しようかと☆
最近クリスタルさんのブログもご無沙汰なので
まとめ読みしに伺わないと!

>暴飲暴食、どきっ!
あはは!どきっとしちゃったかな?
クリスタルさんも食いしん坊さんだからね☆

応援ポチ★←いつもいつもありがとう♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)