猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する悲しい出来事。

*manis*

また、大好きなわんこ友達が虹の橋を渡って行ってしまいました。

海の向こうのお友達・田尾たんぼさんちのエルザちゃん...
今度の4月でやっと3歳になろうとしているわんこでした。

一時は回復に向かったのに...
残念でなりません。

一昨年、渡バリした時に初めてご対面したけど
去年は会う事が出来なかったので
今年はまた一緒にビーチをお散歩したいな!って
思っていたのに...。

笑顔がとっても可愛かったエルザちゃん...
安らかにゆっくり眠って下さい。

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

3歳ってまだお年頃の若さでしょ?
遊んだことのあるわんこなら尚更悲しいし残念でなりませんよね。
エルザちゃん、安らかにお眠り下さい。

***茶寅ノマイケルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>3歳ってまだお年頃の若さでしょ?
まだまだ元気なお年頃なの。

>遊んだことのあるわんこなら尚更悲しいし残念でなりませんよね。
ハイパーなコだったから余計に悲しい。
この飼い主さんは1年ほど前にも愛犬を亡くしているから
なんて言葉を掛けたら良いのかも浮かばないの...。

>エルザちゃん、安らかにお眠り下さい。
キレイなお花に囲まれて
とても優しい顔をして眠っていた様なので
それが少しは救いかな?って思ってます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)