猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するお詫びのしるし

PENTAX K200D

sambalによる“i-Mac初期化事件”から、はや半月...。

sambalからお詫びの品が届きましたjumee��faceA194c

PENTAX K200D

iPod nano

オレンジ色と迷ったのですが『どうせなら...』と
“レッドリボンキャンペーン”とのコラボ色の赤にしました。

お見せする事が出来ないのですが
裏側にはmanisの名前が刻印してあります。

うふふ。嬉しいなjumee��faceA130

Thankyou sambal�A�b�v���[�h�t�@�C��

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.01.28@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ワタシ、今時ipodがナンなのかわかってないんですよ~(笑
デジタル製品の進歩についていけません。
後ろに名前が刻印されるなんてオシャレですね♪
とっても素敵なお詫びの品です。(^-^)

No titleNo title

ブログにコメントありがとうございました♪
早速遊びに来させていただきました。

manisさんもMacつかっていらっしゃるんですね!
私もMacを使っているのでなんかちょっとうれしいです☆

また遊びに来させてくださいねー♪

No titleNo title

コメントいただきどうもありがとうございました。
赤いiPod、良いですね。
プレゼントなのですね。
これから活躍しそうですよね♪
今後ともよろしくお願いいたします。

No titleNo title

こんばんは!お邪魔します~♪
先ほどはありがとうございました☆

DA35mmレンズを使ってらっしゃるんですね。
このレンズ、ちょっと気になっていたんですが
とてもいい写りです…欲しくなります~!
スメハチのお写真も雰囲気が素敵です♪
もし宜しければ、リンクを頂きたいのですが…
またお邪魔させてください♪

No titleNo title

赤いiPod,綺麗な色で可愛いでね。
名前入りなんて洒落ていていいなぁ。

そういえば最近、音楽をきておりません。

No titleNo title

おぉ~♪可愛いレッド、よかったですね♪
初期化事件なんてあったのね^^;
sambalさんも焦ったでしょうね~^^;

お名前も刻印してあるなんて、素敵~♪

応援ポチ★


No titleNo title

キレイな色のi-Podだね☆
初期化って後が面倒だし無くなった物を考えると凹むけど
お詫びがあるならまんざらでもないかも(笑)
名前いれるサービスがあるの知らなかった~~~

No titleNo title

お久しぶりです!
ほんと、コレ可愛い赤ですね~!
私も先日携帯を赤いのに機種変したのです。
若い時は敬遠してたのに、年取ったらなんか赤いのが欲しくなってきて・・・(還暦か!)
名前の刻印に、sambalさんの気持ちを凄く感じます(^^)


赤いipod可愛いですね~♪
結果的には良かったじゃないですかぁ(=^▽^=)
ってそんなことはないかな(苦笑)
しかも名前入りなんて素敵です(//▽//)

No titleNo title

こんにちは!
赤のiPod可愛いー(>o< !
しかもプレゼントなんてうらやましいー♡
今年もラブラブのお二人ですね♪

***ichimaiさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>今時ipodがナンなのかわかってないんですよ~(笑
うふふ、実はmanisもそうです。
使いこなせるかどうかは???です。

>後ろに名前が刻印されるなんてオシャレですね♪
そうなんです。
ローマ字だけじゃなくひらがなとか数字とかも
刻印出来るみたいです。

***18きっぷさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
いらっしゃいませ~

>manisさんもMacつかっていらっしゃるんですね!
そうなんです。
会社ではWinなので時々混乱してしまいますが
Macの方が何となく好きなんです。

>また遊びに来させてくださいねー♪
是非是非、遊びに来て下さい!
manisもまた遊びに伺いますね☆

***Sandyさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
いらっしゃいませ~

>赤いiPod、良いですね。
使いこなせるかどうか、イマイチ不安はありますが
通勤も楽しくなりそうです。

>今後ともよろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いします。
香港の色々...教えて下さい☆

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
いらっしゃいませ~

>DA35mmレンズを使ってらっしゃるんですね。
室内撮りでもとても明るくて、
と~っても使いやすいので
最近はこのレンズ以外は使ってません。
おすすめしますよ(*'ー'*)ふふっ♪

>スメハチのお写真も雰囲気が素敵です♪
最近は全然撮ってないのですが
春のお花の季節には出動させようかな?
なんて思ってます。

>もし宜しければ、リンクを頂きたいのですが…
是非是非!
こちらからもリンクさせていただきますね。
いつでも遊びにいらして下さい。
manisも遊びに伺いますね☆

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>赤いiPod,綺麗な色で可愛い
でしょ~?(〃・ω・)ゞ
CMで見て赤がいいな~なんて思っていたんですよ。
manisもあんまり音楽を聞いてなかったんですけど
これで色々聞く事になりそうです☆

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>おぉ~♪可愛いレッド、よかったですね♪
発色もきれいで可愛い赤でした。

>初期化事件なんてあったのね^^;
そうなんです。
『え~マジ???』とショックでしたが
sambalもかなり凹んでました。

>お名前も刻印してあるなんて、素敵~♪
アップルストアで買うと
刻印してもらえるんです。
しかも無料ですよ!!!

応援ポチ★←いつもほんとにありがと(^з^)-☆

***茶寅ノ マイケルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>キレイな色のi-Podだね☆
でしょ?川 ̄ι ̄川 フフフ…
アップルストア限定色なのよ。
名前の刻印もアップルストアでのみの受付よん♪
ちなみに刻印は無料ですぞ。

>初期化
びっくりして頭が真っ白になったけど
意外にサクサク動いて快適だったりして...。
フォントやソフトのインストールし直しは面倒だけどね。

***荒巻みかさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>年取ったらなんか赤いのが欲しくなってきて
あはは!
荒巻さんはそんなお歳じゃなかったはずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とてもきれいな色でとても気に入ってます。
あとは使いこなせるかどうかです...。

sambalも相当凹んでましたし、これも買ってくれたので
許してあげる事にしました。

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>結果的には良かったじゃないですかぁ(=^▽^=)
やっぱりそう思います?
manisも実はそう思っていたりして...。
色々インストールし直すのは面倒だけど
いらない物がすっきり無くなったからか
サクサク動いて結構快適だったりして...。

***Rei †さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>赤のiPod可愛いー(>o< !
Rei †さんも自分へのご褒美にいかがですか?
持ってるだけでも明るくなれるような赤ですよ♪

色々と大変でしょうけれど
ガンバレ━━━━━ヽ(≧ω≦)ノ ━━━━━ッ!!!ですよ。
帰りのケーキも忘れずに☆
なんちゃってヽ(゚ ▽、゚ )ノエヘヘヘヘ

No titleNo title

赤くて可愛い!
お詫びの品物が iPodとは~~
良いですね。

もう使ってみましたか? ルンルン♪かな?

***Rieさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>赤くて可愛い!
可愛い色なんですよ☆お気に入りです。

>もう使ってみましたか? ルンルン♪かな?
それがまだ...(^_^;)
あれもこれもと取り込む事に夢中で...。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)