猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するご立腹の様子...。

携帯カメラ

携帯カメラ
木曜日。
manisは会社の飲み会でした�ԃ��C��

確かにね。
帰りは遅かったんですよ�A�b�v���[�h�t�@�C��

sambalも仕事で帰って来てなかったし...�A�b�v���[�h�t�@�C��

リビングの灯りをつけて
最初に見たのがこんな花ちんでした�A�b�v���[�h�t�@�C��

携帯カメラ
お腹空いてるのはわかるけど
そんな顔しなくても...
目も合わせてくれないし...jumee��Feel Depressed4

***2009.01.29@【レストランエピ】& In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

会社の飲み会、お洒落そうなところでいいですね~!
うちの飲み会もお洒落にいきたいデス(涙)。
わんこもすねちゃうのがなんとも可愛らしいですね^^
表情が豊かで…遠い目が可愛いです(*´ω`*)
リンクの件ありがとうございました!
早速貼らせて頂きます♪今後ともよろしくお願いします。

No titleNo title

こんにちは!
花ちんほんとうにご立腹な様子ですね!!
でもその表情がまたかわいいです☆
お留守番おりこうさんですね♪

No titleNo title

怒って拗ねちゃったのね。
花ちん、寂しかったのかな。

でもつい、可愛いと思ってしまう。

No titleNo title

怒ってる怒ってる 苦笑
ワンコが怒ると、本当無表情であからさまに無視されますよね~
(夫にプリプリしてる時の自分を見てるよう・・・汗)
♂ワンコだと怒り方も違うのかな??

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>会社の飲み会、お洒落そうなところでいいですね~!
今回はフレンチだったのでおされ~なお店でした。

>わんこもすねちゃうのがなんとも可愛らしいですね^^
すねるんです。結構、頻繁に...(^_^;)

>リンクの件ありがとうございました!
こちらこそありがとうございます。
改めてこれからよろしくです<(_ _)>

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
あ!トミーさん復活?
最近、コメント欄が閉じてたから
お忙しいのかな?って思ってました☆

>花ちんほんとうにご立腹な様子ですね!!
わかりやすく怒ってるでしょ?
普段はお留守番も平気なのに
この日はなんだかご立腹の様でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>怒って拗ねちゃったのね。
なんだか拗ねちゃってました。
帰りが遅くなっても平気なのに...
そんなに怒らなくても...Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)って思いました。

>でもつい、可愛いと思ってしまう。
癒し犬として笑いをとる事は忘れていない様です。

***ヘブ母さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>怒ってる怒ってる 苦笑
怒ってるでしょ?(^_^;)

>ワンコが怒ると、本当無表情であからさまに無視されますよね~
もしかしてヘブルちゃんも???
ヘブルちゃんは今にも話しだしそうだから
言葉で文句いったりして...。

>夫にプリプリしてる時の自分を見てるよう・・・汗)
え!ヘブ母さんってば...(;゚д゚)ァ....

No titleNo title

花ちん、寒かったんですね~^^
「manisちゃ~ん、遅いわよ~!」ってなぜかダミ声(笑)が
聞こえてきました^^

うちは外出するときジャックをバスルームに入れていくんですけど、
帰宅するとすんごい勢いでドアに向かってジャンプして、ドア開けると鉄砲玉みたいに走り出します^^

応援ポチ★

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ってなぜかダミ声(笑)が 聞こえてきました^^
あはは!ダミ声ですか?
でもきっと文句を言ってる時はそうなんだろうな...。

>ドア開けると鉄砲玉みたいに走り出します^^
想像すると...すごいかも?
でもジャック君だったら軽いからあまり振動は起きないよね?

応援ポチ★←いつもいつもありがとうm(。^_^。)m

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)