猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお気に入りのお店

携帯カメラ

携帯カメラ
最近お気に入りのカレー屋さん�H��

最近、更新が止まっていた...
食べ物ブログの*enak-enak*を久しぶりに更新してみました。

様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


お暇な時にど~ぞjumee��faceA201L

***2009.01.25@お気に入りのカレー屋さん***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お久しぶりです゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。+゚
鬼のように急がしく、PCなんて埃をかぶっていました。
桜の咲く頃までには、またもっと更新&ご訪問できると思いますので、待っててくださいね♪
今、腹ペコ150%なので、
次回ゆっくりカレー屋さんを覗きますね・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
それにしても、花チンの↓の顔・・・(* ̄m ̄)ぷっ
そして、旦那さまの優しさに、
とろけちゃいそうになりましたよ(*ゝ∀・*)☆赤、かわいいですね!

No titleNo title

おはようございます☆
コメント欄とじてました~~すいません~!!
ちょっと気分が乗らない日が続いてて、でもようやく復活ですw

おいしそうなものたくさん食べてますね!!
豆腐ハンバーグがおいしいお店がきになりますぅ!!!
玄米チョイスでとっても体によさそう☆

***ひまわりさんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>お久しぶりです゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。+゚
お久しぶりです!!!
お元気でしたか?
やっぱりお仕事柄、年末年始はお忙しいのかな?

最近はマイペース更新にしたので
ひまわりさんがお暇な時に
遊びにいらしてくれればOKですよ☆

>次回ゆっくりカレー屋さんを覗きますね・・・( ̄¬ ̄*)
ここのカレー...うまいっす!

>それにしても、花チンの↓の顔・・・(* ̄m ̄)ぷっ
感情丸出しでしょ?(^_^;)

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>コメント欄とじてました~~すいません~!!
びっくりしましたよ!
よ~し、今日は久しぶりに遊びに来たから
コメント残すぞ!と思ったら...ないΣ( ̄Д ̄; ) ガーン
って感じでした。
冬眠中だった様で...暦の上ではもう春なので
そろそろ起きだしたんですね!

>豆腐ハンバーグがおいしいお店がきになりますぅ!!!
>玄米チョイスでとっても体によさそう☆
ふわふわなハンバーグ...絶品です☆
お休みの日のランチにちょうど良い感じです。
のんびりと美味しいものを食べるって
本当にしあわせだな~なんて思ってしまいますv(*^-゜)エヘッ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
