猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパッチとデート

PENTAX K200D

PENTAX K200D
今更ですが...
1月にあった事を書いてみようかと思いますAbv[ht@C

新年早々、お友達と一緒に遊びました。
まずは1月10日の話。

今日は誰と会うのかなAbv[ht@C

PENTAX K200D
この銅像の前で待ち合わせと言えば...。

PENTAX K200D
花ちんの大好きなパッチですAbv[ht@C

PENTAX K200D
ま、今回もあまり絡まず...ですけどねAbv[ht@C

PENTAX K200D
この微妙な距離感も
花ちんには心地良い距離感だと思われますjumeefaceA130

公園内を一回りした所で
飼い主たちのお腹が空いてきたのでカフェに移動jumee��walkdog1

PENTAX K200D
*sambal+manis*はお初の【Garrison's burger】
パッチや花ちん連れには危険が伴いそうな...
テーブル低めのソファ席Abv[ht@C

PENTAX K200D
お昼はこの名前でハンバーガー屋さんとして営業してますが
夜は【Bough!!】という名前でバーに変身しますAbv[ht@C

PENTAX K200D

お店の様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


PENTAX K200D
公園でテンションが上がっていた花ちんは
やっと疲れている事に気がついたらしい...。

PENTAX K200D
パッチもね...
食べ物が絡んでくると動きが早くなるのは、いつもの事ねjumeefaceA61
また遊ぼうね

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.01.10@三ツ沢公園&【Garrison's burger】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ここはドッグカフェなんですか?
めちゃおしゃれですね!
カッコイイですね~
うらやましいです!素敵なカフェ・・・(^O^)

No titleNo title

花ちんとパッチとの微妙な距離感がなんだかむずがゆいような
でもなんか心地よい距離なんでしょうね~(*^^*)
わんちゃん同士のデートもまた楽しそうですね♪

No titleNo title

おお、ドッグカフェですか!
ハンバーガーが美味しそうです~♪
わんちゃんたちも、公園で遊んだあとに
カフェでまったりできるなんて至福のひとときですね(*´∀`*)

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ここはドッグカフェなんですか?
そうなんです。
わんこOKとは思えないお店ですよね?
パッチの家の近くにはこんなおされ~なお店があって
いつも羨ましいなぁ~って思っているんです。

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちんとパッチとの微妙な距離感がなんだかむずがゆいような...
やっぱりそう思います?
お互いマイペースなコなので
つかず離れずな感じが良いみたいです。

>わんちゃん同士のデートもまた楽しそうですね♪
同じ犬種って事もあり、
同じ様な行動をしているのを見てると
笑っちゃう時もありますよ☆

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>おお、ドッグカフェですか!
初めて行ったのですが、素敵なお店でした☆
もちろんハンバーガーも美味しかったです。

>カフェでまったりできるなんて至福のひとときですね(*´∀`*)
今の季節だと結構、体も冷えていたりするので
暖かいカフェでまったりしてると
わんこも人も眠くなってしまったりします(^_^;)

No titleNo title

毎度毎度、ホント微妙な距離だよね(笑)
ところで、この銅像、花ちんとデートする直前まで
ゴーグル掛けてたんだよ(爆)←多分誰かのイタズラ・・・。
この画像見て、あ、外されてる!って気が付いた(笑)

最後の画像、鼻だけブレててウケる!
一生懸命嗅いでたんだな~。

***パチママさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>毎度毎度、ホント微妙な距離だよね(笑)
お互い存在は認め合ってるんだよね?
でも特に絡まない...。
花ちんはパッチの真似は良くしてるけど。
高いところをパッチが歩くと、同じ様に歩いてみたり...。

>この銅像、ゴーグル掛けてたんだよ(爆)
パチママのブログで見たよ~
あの銅像さ...結構、高いよね?
よじ登ったのかな?

>最後の画像、鼻だけブレててウケる!
うんうん!
実はパッチを撮った写真って、
そんな事が良くあったりしてるのよ...。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
