猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するサリーちゃんとデート

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K200D
多摩川の河原は氷が張るほど寒かった1月11日。

久しぶりにこのコとデートAbv[ht@C
PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
サリーちゃんですAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
花ちんはまこさんとりぃちゃんにスリスリjumeefaceA61

暑~い夏の日...
中国へお引っ越ししてしまう数日前に初対面した時のりぃちゃんは
まだBabyな感じだったけどすっかりお姉ちゃんになっていました。
でも相変わらず可愛いjumeefaceA130

お顔をお見せ出来ないのがとても残念ですAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
またしても、微妙な距離感Abv[ht@C

PENTAX K200D
でもお互い嫌いじゃないみたいです。
女の子同士ってこんなものなのかもねAbv[ht@C

PENTAX K200D
また一時帰国する春頃に遊ぼうねG͂Ă

kissDN PENTAX K10D++TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.01.11@多摩川***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは。
氷!ほんとに寒い日だったんですね~
でも花ちん達のショットは可愛い表情も有ってなんだかポカポカに感じます(^^)
微妙な距離感が、更に可愛い(笑)

No titleNo title

こんにちは、manisさん。
前回はパッチとデート、今回はサリーちゃんとデート、楽しそうですね。
犬飼いさんはこういった交流があるからうらやましい。
私なんかいつも孤独に撮影です。。。(涙)

***荒巻みかさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>氷!ほんとに寒い日だったんですね~
そうなんです。
川原だから風も冷たいので
わんこ達と一緒に走ったりしてないと寒くて...。

>でも花ちん達のショットは可愛い表情も有ってなんだかポカポカに感じます(^^)
お互いガウガウとかはしないコなので、付かず離れず...。
でも他に気を取られているうちにこっそり匂いを嗅いでいたりして
ちょっと面白かったです☆

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>前回はパッチとデート、今回はサリーちゃんとデート、楽しそうですね。
飼い主同士は同じ犬種ってだけで話が合ったりもしますし
花ちんにとって、パッチもサリーちゃんも
いい感じに放っておいてくれるコ達なので
一緒にお散歩してても楽しいみたいです。

>私なんかいつも孤独に撮影です。。。(涙)
あはは!細目さんはにゃんこ達と仲良しじゃないですか!!!
細目さんのにゃんこ写真...凄い好きなんです。
にゃんこ達が細目さんを受け入れてるような感じが伝わってくるような気がします☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)