猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する花ちんの誕生日は...。

PENTAX K200D

PENTAX K200D
またまた先月の話ですAbv[ht@C

1月7日の花ちんの誕生日当日は平日だったので
1月12日のお休みの日にささやかにお祝いしましたAbv[ht@C

花ちんのバースデーケーキは【スリードッグベーカリー】のケーキAbv[ht@C
可愛い...それに美味しそうAbv[ht@C

PENTAX K200D
ちらかし放題の食べっぷりは相変わらずですAbv[ht@C

PENTAX K200D
食べるだけ食べたら...寝たAbv[ht@C
分かりやすい行動はいつもの事ね...。

PENTAX K200D
そしてプレゼントは新しいベッドと
sambalが一目で気に入って買って来てくれたコートでしたjumeefaceA194c

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.01.12@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

かぁわいい!かぁわいい!

コート、めちゃかわいいじゃないですかぁ!是非これを羽織った花ちんのお写真がみたいです(^-^)
それからわんちゃん用ケーキもまたお洒落ですねぇ♪
花ちんはお2人にこんななにも愛されて幸せ者ですねっっ☆

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>コート、めちゃかわいいじゃないですかぁ!
>是非これを羽織った花ちんのお写真がみたいです(^-^)
そうなんですよ!
しかもお買得価格だったらしく、sambalが買って来てくれました。
ただ、花ちんがフードが嫌いなのがちょっぴり心配です...。

>それからわんちゃん用ケーキもまたお洒落ですねぇ♪
最近のわんこ用ケーキはおされ~ですよね!
人間用よりをデコレーションとか素敵だったりもするし...。
このケーキは土台がクッキーっぽい感じだったので
かなり苦労しながら食べてました♪

No titleNo title

最近のワンコケーキは可愛いですね。
我が家のケーキはお手製の貧相なケーキだけ(汗)。

美味しいものを食べた後は幸せそうに寝てますね。
ワンコの寝顔は見ていて飽きませんわ。

No titleNo title

可愛いケーキですね。
テーブルにおいてあったら、間違いなく食べます!!
満足そうな寝顔の花ちんに癒されました~
あ、コート可愛い。是非着画を♪

No titleNo title

花ちん、お誕生日、おめでとうございます♪
可愛いだけでなくて、美味しそうなケーキですよね!
わんちゃん用のチョコって何で出来てるんだろう?
あの花ちんの満足そうな寝顔が全てを物語ってますね^^
新しいベッドとコートもなんてキュートなんでしょう♪
コート着た花ちんの姿、見てみた~い★

応援ポチ★

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>最近のワンコケーキは可愛いですね。
可愛いですよね?
飼い主的にはもっと味わってよ!
って思うけどわんこはそんなのお構いなしで
散らかし放題で食べてました。

>我が家のケーキはお手製の貧相なケーキだけ(汗)。
いやいや、お手製ケーキの方が体には良さそうだと思います。
愛情もたっぷり入ってますしね☆

>美味しいものを食べた後は幸せそうに寝てますね。
寝ている時は本当に“天使”だと思ってしまいます。
寝ている時はね...(^_^;)

***ichimaiさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>テーブルにおいてあったら、間違いなく食べます!!
manisもです(〃∇〃) ☆

>満足そうな寝顔の花ちんに癒されました~
美味しい物食べて、満足したら寝て...。
本能のままに行動してますよね。

>あ、コート可愛い。是非着画を♪
って事はお出かけしないと!ですよね。
どこに行こうかな?

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちん、お誕生日、おめでとうございます♪
紛らわしくてごめんなさい。
誕生日...先月の話なんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもありがとです!!!

>可愛いだけでなくて、美味しそうなケーキですよね!
最近のは人間のか?と思う程、
可愛いデコレーションがされてますよね☆

>わんちゃん用のチョコって何で出来てるんだろう?
なんでしたっけ?豆の粉の...。
キャロブ!!!キャロブパウダーとか呼ばれてる
イナゴ豆の粉で出来ていると思います。

>コート着た花ちんの姿、見てみた~い★
近々、これを着させてお出かけしてきます!

応援ポチ★←いつもいつもありがとう(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)