猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するお気に入りカフェ♪

LUMIX DMC-LX1

LUMIX
やっと今月の話に入ります。2/11の話。

2/4の食べ物ブログ*enak-enak*で紹介したカフェに
花ちんと一緒に行ってみましたjumeewalkdog1

LUMIX
花ちんと歩いて50分程...。
着く頃には程よく疲れてくれる、なかなか良い距離ですjumeeshy2
(帰りは行きと違う道を通って帰って来たら40分で家に着きました。)

LUMIX
sambalのオーダーのランチセットの1品目。
“新鮮魚のカルパッチョ”
エビもたこもぷりぷりで美味しかったAbv[ht@C

LUMIX
“じゃこと青のりのパスタ 温泉卵添え”
パスタのじゃこはちょっと少なめだったけど
海苔の香りもいい感じの美味しいパスタでしたjumeefaceA130

LUMIX
“豆腐のハンバーグ+玄米”
今日はmanisがオーダーAbv[ht@Cやっぱり外せないっすG͂Ă

LUMIX
テラス席はまだ寒かったけど、もう少ししたらまったり出来るかもAbv[ht@C

***2009.02.11@お気に入りカフェ***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)