猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するバレンタインデー☆

PENTAX K200D

PENTAX K200D
2/14の話。
今年のバレンタインはsambalのリクエストで...
【KIHACHI】の“バレンタインチョコバウム”Abv[ht@C

PENTAX K200D
チョコのバウムクーヘンの側面に
チョコがコーティングされていますAbv[ht@C

PENTAX K200D
見た目よりも軽いバウムで、食べやすかったですjumeefaceA130

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.02.14@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

2枚目の写真、とっても綺麗ですね!
バレンタインチョコバウム、、、美味しそうですw
偶然ですが、私も旦那さんにチョコバウムをあげました。
結婚して以来(10年目)、バレンタインに旦那さんにチョコをあげたの初めてです(爆)

No titleNo title

箱もシックでおしゃれですね。
もちろん、チョコバウムも美味しそう。
食べてみたいわ。

私は自分チョコと愛犬にハートクッキーをあげただけでした(笑)。

***荒巻みかさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>2枚目の写真、とっても綺麗ですね!
褒めていただいてありがとうございます☆

>バレンタインチョコバウム、、、美味しそうですw
見た目よりも軽くって食べやすかったですよ。

>結婚して以来(10年目)、バレンタインに旦那さんにチョコをあげたの初めてです(爆)
毎年、あげないんですか?
あら...旦那様寂しいのでは?
うちは一応毎年あげてます。
ま、manisが食べたいから...って理由だったりもしますけど。

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>箱もシックでおしゃれですね。
商品自体は年中あるようですけど
このパッケージがバレンタイン限定だった様です。
ちなみにホワイトデー用のバウムが発表されてますよ。
側面のチョコがホワイトチョコのようです。
是非!!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)