猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するお気に入りカレーと公園散歩

PENTAX K200D

PENTAX K200D
2/15の話
2/4の食べ物ブログ*enak-enak*で紹介した
カレー屋さんに花ちんと一緒に行ってみましたAbv[ht@C

PENTAX K200D
sambalのオーダーAbv[ht@C
唐揚げが美味しいと聞いたので食べてみましたが
ジューシーな唐揚げで噂通りに美味しかったですjumeefaceA61

PENTAX K200D
manisのオーダーAbv[ht@C
スプーンで切る事が出来る野菜たちは絶品です。
そして、今回はライスじゃなくナンにしてみました。
もちもち感たっぷりでmanisは好きなタイプでしたAbv[ht@C

お腹もいっぱいになったので
“都筑中央公園”に移動してお散歩する事にjumeewalkdog1

PENTAX K200D
manisのこの日一番のお気に入りショットAbv[ht@C

PENTAX K200D
梅も咲いてました。

PENTAX K200D
《 Photo by sambal 》

PENTAX K200D
枯れ葉がいっぱいの斜面でテンションが上がってしまった花ちんAbv[ht@C
耳までも楽しそうjumeefaceA130

PENTAX K200D
楽しんでいただけた様で一安心ですjumeeshy2

帰りにまたまた2/4の食べ物ブログ*enak-enak*で紹介した
ケーキ屋さんに寄ってしまいました。
PENTAX K200D
☆ぶるな
→カラメルのムースや生クリームが何層にもなってて
 ふわふわの軽めのケーキでした。

☆いちごショート
→いちごだけではなく、リンゴも入ったショートケーキ...
 生クリームの美味しいお店なのでこれも間違いなく美味しいです。

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.02.15@お気に入りカレー屋さん&都筑中央公園***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

花ちんの笑顔がほんとにラブリーです♪♪
この笑顔を見ると、動物だって嬉しいと尻尾だけでなくって、しっかりとお顔でも表現するんだよね!ってしみじみ思います。^^
お耳もぴろんぴろんって可愛い~^^
お耳でも嬉しさを表現しちゃう花ちん、これからもずっと元気でいて欲しいですね♪
ケーキもとっても美味しそう~♪

応援ポチ★

No titleNo title

わ~~~♪カレーもから揚げもナンも美味しそうですねーー。
お写真見てたら、お腹が鳴りました。。。(笑)

都筑中央公園、2回ぐらい行ったことあります~。
自然がたくさんの公園ですよね~。
花ちゃん、嬉しそうなお顔がカワイイですね。

No titleNo title

こんばんわ!!
うぉー!美味しそうです!私、からあげ大好きなんです★
そしてカレーもおいしそう・・( ̄▽+ ̄*)
花ちん元気いっぱいな表情がとってもかわいいい~~!!
梅の花綺麗ですね!
少しづつ春が訪れてますね~♪

No titleNo title

こんばんは~
春の景色みながら花ちゃんとお散歩楽しそうです!
梅の花が満開でメッチャキレイだし…
しかし、manisさんいつも美味しそうなものがいっぱいで
うらやましいですー!
カレーにケーキ…(よだれ…)

No titleNo title

こんばんは、manisさん。
カレーと唐揚げ…。
両方とも私の大好物じゃないですか。
食卓にこれが出てくるといつも食べ過ぎてしまいます。
お気に入りショットは花チンの楽しそうな表情がよく撮れていて
いいですね。
私もお気に入りです。

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>しっかりとお顔でも表現するんだよね!って
ほんと、ほんと...
manisも本当にそう思います。
こんな顔されたら花粉症の症状を我慢して
連れて来た甲斐があります。

>ケーキもとっても美味しそう~♪
ここのはどれを食べても美味しいので
最近、一番気に入ってます。

応援ポチ★←いつもありがとっ☆

***ばななんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>お写真見てたら、お腹が鳴りました。。。(笑)
うふふ、狙い通りです|ー ̄) ニヤリ…。

>都筑中央公園
そうですね、自然がいっぱいで楽しいですよ☆
アップダウンが激しいので
人にもとても良い運動になるし...。

>花ちゃん、嬉しそうなお顔がカワイイですね。
こんな顔されたら飼い主としても
本当に嬉しく思います。

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>私、からあげ大好きなんです★
manisもです。
外はカラッと中身はジューシーという
満点な唐揚げでしたよ(^_^)

>花ちん元気いっぱいな表情がとってもかわいいい~~!!
なんだかとても楽しかったので
無駄にはしゃいじゃって帰りは爆睡してました。

>少しづつ春が訪れてますね~♪
うんうん、そうですね!
トミーさんのお花写真も期待してますよ.: *:・☆

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>春の景色みながら花ちゃんとお散歩楽しそうです!
写真撮るから待ってて!っていうと
じっとしていてくれるので
お散歩中でも撮りやすいです。
ま、その後、おやつをくれ!って顔しますけど...。

>manisさんいつも美味しそうなものがいっぱいで
>うらやましいですー!
夫婦揃って食いしん坊なので
美味しそうなお店を見つけると
食べに行ってしまうんです(〃・ω・)ゞ

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>カレーと唐揚げ…。
>両方とも私の大好物じゃないですか。
あはは!やっぱり...。
食べ過ぎちゃうのは分かる気がします。
ここのもとっても美味しくて...
通ってしまいそうです。

>お気に入りショット
ちょっと離れたところから
sambalが持ってるおやつ目がけて走ってくるのを
連写したうちの1枚なんですが
なかなかいい感じに撮れてて嬉しかったです♪
細目さんにも気に入っていただけた様で
さらに嬉しいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)