猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する静岡ドライブ 足柄SA編

PENTAX K200D

PENTAX K200D
2/21の話。花ちんと一緒にドライブに出かけました。
朝9:30に出発Abv[ht@C

ところが東名に乗ってすぐに事故渋滞にはまりましたAbv[ht@C
横浜町田-厚木の間の事故現場までノロノロ...。

それを抜けたら快調Abv[ht@C
でもスピード違反で捕まっている車もチラホラなので
調子に乗らずに安全運転で行きましょうjumeefaceA130

PENTAX K200D
まずは犬連れのお約束、足柄SAで休憩jumeefaceA194c

PENTAX K200D
今日は渋滞によるタイムロスがあるのでドッグランには入らず
公園っぽくなっているエリアをお散歩jumeewalkdog1

PENTAX K200D
富士山もすっかり雪景色jumeefaceA194d
そしてまた車に乗って走ります。

→桜えびかきあげ編へ

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.02.21@足柄SA***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

富士山っ!
真っ白くて綺麗ですね~!
肉眼でちゃんと富士山を観た(というか登った)のがもう20年近く前なので、もう一度ちゃんと観に行きたいです(^-^)
渋滞は大変でしたねー。私も最近年度末のせいかよく渋滞に遭遇しますが、しんどいですよね。
ちなみに一度だけ渋滞巻き込まれ中に居眠りして後ろの車から思いっきりクラクション鳴らされまくったことがあります(苦笑)

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>富士山っ!
結構、下の方まで雪があってとっても素敵でした。
登った事あるんですか?す、凄い!!!
manisは車で行ける所...
5合目でしたっけ?
そこまでしか行った事がないです(^_^;)

>渋滞
東名に乗った瞬間にあちゃ~って感じでした。
なおきちさん、危ない!!!
眠い時は無理をしないで休んで下さいね☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
