猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する静岡ドライブ いちご狩り編

PENTAX K200D

PENTAX K200D
予約をしていた14:00には20分程遅れて到着Abv[ht@C
(足柄SAで休憩した時にちゃんと連絡を入れておきましたよ)
ここはわんこOKのいちご狩りですjumeefaceA130
今日はうさぎも来店していた様です。

お店の方達のお家にもわんこがいる様で
わんこ談義しながらお店の車でハウスに向かいますAbv[ht@C

PENTAX K200D
細長くこじんまりしたハウスの中には、
片側にだけいちごが植えてあり
植えていない方は一段高くなっているので
そのスペースに花ちんを待機させておけば
花ちん自らパクッとやってしまう事もなく安心ですAbv[ht@C

PENTAX K200D

PENTAX K200D
実は花ちんと一緒にいちご狩りをするのは初めてなのです。
どうなる事かとmanisもちょっとドキドキjumeeValentinesDay7

ハウス内に他のお客さんもいないし
一番奥の区画が我が家の区画だったので
リードを放しても逃げたりしないよね?
と思って恐る恐る放してみたら...jumeethink1

いちごに夢中で逃げる気なんて全然ないらしく
いちごの写真を撮ろうと
しゃがんでカメラを構えているmanisの足などを
ちょいちょいと突っついたりしてましたAbv[ht@C

時間制限もないので思う存分いちごを満喫した後は
歩いてお店まで戻りますjumeewalkdog1

PENTAX K200D
セルフサービスですがコーヒーや紅茶などを頂くことが出来るので
“いちごの紅茶”を頂きました。

ふわっと香るいちごの甘い香りがほっと和ませてくれます。
お土産用のいちごもしっかり買いましたjumeeshy2

そして近くの“久能山”へ行ってみる事に
『車は停めておいて良いよ~』と言っていただいたので
お言葉に甘えてそうさせて頂きましたjumeefaceA61

→久能山東照宮・manis編へ

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.02.21@清水ストロベリーロード***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは。
先日はコメントありがとうございます^^
ワンちゃんと一緒に暮らしてるんですねぇ。
私も実家に柴犬を飼ってます^^

ワンコオッケーのいちご狩り、とってもいいですね。
私も行ってみたいです。
って花ちゃん、いちご食べるんですね(笑)
イチゴ、美味しいですものね^^
リンク頂いて帰りますね。
どうぞ、よろしくお願いします^^

No titleNo title

こんばんは♪
いちご!花ちん・・・って言うか、わんちゃんがいちご食べる姿初めて見ました!!(゚ロ゚屮)屮
果物もイケちゃうなんて・・・こんなに美味しそうに食べられちゃうと
味しいものドッサリあげたくなっちゃいますねw
イチゴも可愛い~マクロ欲しい~~

***みほさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>私も実家に柴犬を飼ってます^^
そうなんです。我が家にはビーグルの女の子がいます。
みほさんのご実家には柴犬ちゃんがいるんですね!
あ、それでひめ姉さんとリンクされてたのかな?
柴犬ちゃんも大好きな犬種のひとつです。

>ワンコオッケーのいちご狩り、とってもいいですね。
最近はだいぶ増えている様で
犬連れには楽しめる場所が増えて嬉しく思います。

>花ちゃん、いちご食べるんですね(笑)
とても美味しかった様で
この日以来、家でゆっくりいちごを食べる事が
出来なくなりました...。

>リンク頂いて帰りますね。
ありがとうございます。
我が家からもリンクさせて頂きます☆

No titleNo title

***荒巻みかさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>わんちゃんがいちご食べる姿初めて見ました!!(゚ロ゚屮)屮
食べるんですよ!それもかなりの量を...。
今まではりんごとか梨とかが好きだったんですけど
ここのいちごが相当美味しかったらしく
最近は家でゆっくりいちごを食べる事が出来なくなりました。
背後から鋭い視線が突き刺さります...。

>マクロ欲しい~~
このレンズを買って本当に良かったと思ってます。
マクロは楽しいですよ。是非!!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)