猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する静岡ドライブ 久能山東照宮・manis編

PENTAX K200D

PENTAX K200D
入口の大きな鳥居の先に見えた果てしない石段...Abv[ht@C
それを見た瞬間、manisの頭の中には、
『無理』って言葉が浮かびましたjumeeimbeaten1L

PENTAX K200D
少しだけ登り、横道にそれてみると、きれいな梅の花がAbv[ht@C

PENTAX K200D
しかもその向こう側には海が見えますjumeefaceA194d

PENTAX K200D

PENTAX K200D
お参りはまた今度...って事で。

→久能山東照宮・sambal編へ

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.02.21@久能山東照宮***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

神社って何であんなに石段が多いのでしょうかね。
登りきったら汗だくですわ。

梅の花も可愛らしくて好きですが一枚目の花ちんの背中が
一番いいなぁ。

私は花より団子なので↓のイチゴ狩りのほうが興味心神です。
美味しそう~。

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>神社って何であんなに石段が多いのでしょうかね。
やっぱりちょっとは苦しまないと
願いは聞き入れてもらえないのでしょうか?
見た瞬間に...sambalと『無理だね』って言ってしまいました。

>一枚目の花ちんの背中が一番いいなぁ。
もしかしてひめ姉さんも“後ろ姿フェチ”?
manisは犬や猫のお座りした後ろ姿フェチ♪なんです。
花ちんもちょっとお疲れモードで、座ってたそがれてました。

>イチゴ狩り
やっぱり新鮮だからですかね?とても美味しかったです。
きっとひめちゃんもいちご狩りをしたら
いちご命のわんこになってしまうと思いますよ☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)