猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する静岡ドライブ 久能山東照宮・sambal編

PENTAX K200D

PENTAX K200D
今日はsambalが撮った写真のアップAbv[ht@C

PENTAX K200D
sambalのカメラは車の中に置いて来たので...

PENTAX K200D
manisのカメラで撮っているのですが

PENTAX K200D
manisの写真とはこんなにも違うものですねjumeefaceA61

PENTAX K200D
階段を上るのはあきらめました...。
今度来た時にゆっくりお参りしましょうAbv[ht@C

車を停めてあるいちご狩りのお店に戻ると
『早かったね~』
『えぇ...登ってませんから...。』jumeeloud laugh1

→三保の松原編へ

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.02.21@久能山東照宮=Photo by sambal***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おおっ。今さくらん観てるんだけど(笑)
なんか、1枚目ニナミカ風じゃない??

***パチママさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>おおっ。今さくらん観てるんだけど(笑)
>なんか、1枚目ニナミカ風じゃない??
最近、カメラの設定を変えてみたの。
そうしたらこんな色合いになったよ。
ニナミカ風だなんて...照れるわ...ってsambalの写真だった。

manisが必死に背伸びしても届かない位置にある花を
普通に撮る事が出来るんだよね。
身長差20センチって大きいね☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
