猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するひなまつり♪

PENTAX K200D

PENTAX K200D
『静岡ドライブ』途中ですが...。

今日、3月3日はひなまつりですねAbv[ht@C

我が家にはしっぽのある女の子がいますが
特にお祝いなどはしません。
だけど...
先週末にまたしても“お気に入りケーキ屋さん”に行ったので
ひなまつりっぽいケーキを買ってみましたAbv[ht@C

ケーキの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


おまけ...

PENTAX K200D
キャラメルコーンのひなまつりパッケージG͂Ă

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.03.01@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

春といったらやっぱり苺ですよね♪ひなまつりにちなんだものが
色々出回って女の子だったらワクワクしちゃいますね♪
ケーキはチーズケーキっぽい?
キャラメルコーン、懐かしい~ぃ♪
小さいとき好きでよく食べたなぁ♪^^
ぅちは女の子がいるけど、どうしようかな~。
餡を今日炊いたので、明日は苺大福を作ろうと思います^^

応援ポチ★

No titleNo title

こんばんわ♪
ご無沙汰しておりますm(u_u)m
ケーキ…美味しそうですねぇ~(*^^*)ポッ
キャラメルコーン…可愛いっ!!
ぽち。

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>春といったらやっぱり苺ですよね♪
今の季節はケーキ屋さんはもちろん
スーパーでもいちごものが増えてて
とっても色鮮やかですね。

>ケーキはチーズケーキっぽい?
普通の...プリンのちょっと濃厚系?
って感じかな?

>キャラメルコーン、懐かしい~ぃ♪
懐かしいでしょ?
manisも子供の頃、良く食べました。
でも昔ほど甘くない様な...。
それにジャンボサイズのものとかも出てるんですよ!

>明日は苺大福を作ろうと思います^^
う、楽しみだ!!!

応援ポチ★←いつもほんとにありがとう☆

***ウシパンさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ご無沙汰しておりますm(u_u)m
いえいえこちらこそm(o・ω・o)m

>ケーキ…美味しそうですねぇ~(*^^*)ポッ
ここのケーキが最近お気に入りなんです。

>キャラメルコーン…可愛いっ!!
期間限定パッケージがあるとついつい買ってしまいます!
これも並べて置いてあったのでついつい...(^_^;)

ぽち。←ありがとです(o^∇^o)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)