猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する静岡ドライブ 三保の松原編

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
名前は知っていましたが初めて訪れましたAbv[ht@C

PENTAX K200D
だいぶ寒くなってきた夕方の時間帯だったけど
観光客も多く、にぎわっていましたAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
砂浜に出ると、足をとられる感じが楽しいのか
花ちんはハイテンションAbv[ht@C

何だかとっても楽しそうjumeefaceA61

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

→三保の松原・manis編へ

kissDN PENTAX K10D++TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.02.21@三保の松原***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは☆
ここがあの、天女の羽衣伝説で有名な海ですね!
こうして改めて見た事が無かったので、なんだか感激です(>▽<)
花ちんも、足を取られながらもさしずめ天女のように
砂浜を軽やかに舞ったのでは無いでしょうかw

***荒巻みかさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ここがあの、天女の羽衣伝説で有名な海ですね!
そうです。そうです。
manisも初めて訪れてみたのですが
砂浜もとてもきれいで素敵な所でしたよ。

>花ちんも、足を取られながらもさしずめ天女のように
>砂浜を軽やかに舞ったのでは無いでしょうかw
あはは!
天女にはほど遠い感じで、ドテドテと走ってました(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
