猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する静岡ドライブ 三保の松原・sambal編

PENTAX K10D

PENTAX K10D

PENTAX K10D

PENTAX K10D

PENTAX K10D
そんなに松ぼっくりが好きなのかAbv[ht@C

PENTAX K10D
夕日の当たり方が良い感じAbv[ht@C

→三保の松原・売店編へ

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II

***2009.02.21@三保の松原=Photo by sambal***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

静岡ドライブ、拝見させていただきました~。
やっぱり、わんこと一緒の旅だといっそう楽しいですよね!
梅も楽しめて、美味しいものも食べられて、
シアワセ感が伝わって来ました。(*^.^*)

***ばななんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>静岡ドライブ、拝見させていただきました~。
見ていただけましたか?
ありがとうございますm(_ _)m
わんこと一緒だと、食べ物屋さんとか
それなりに制限はありますが
最近はテラス席がわんこOKのお店も増えて
だいぶ楽になりました。
花ちんが楽しそうな顔をしてくれると
一緒にお出かけして良かったな!って思います。

No titleNo title

お久しぶりです。ご無沙汰していました。お元気でしたか?
三保の松原・・とても懐かしいです。
日本にいたときは時々行っていたんです。
そしてイチゴ狩りにも行ったりして。
まつぼっくりがいい感じですね^^ 冬~って感じがします。
最後の写真は浦島太郎がでてきそう。笑

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>お久しぶりです。ご無沙汰していました。お元気でしたか?
わ~お久し振りです。
突然、更新が止まってしまったから
どうされたのかな?って思ってました。
manisはもちろん元気にしてます☆

>三保の松原・・とても懐かしいです。
>日本にいたときは時々行っていたんです。
あれ?あの辺りのご出身でしたっけ?
manisは今回初めて行きました。
なんだかのんびりしてて良い所ですね。

>そしてイチゴ狩りにも行ったりして。
あの辺りのいちご狩りのビニールハウスの並んでる光景は
凄いですね。
しかも色々な種類のいちごがあったりして...。

>最後の写真は浦島太郎がでてきそう。笑
うふふ。実は写ってるんですよ!
良く探してみて下さい...嘘です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
