猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するホワイトデー♪

PENTAX K200D

PENTAX K200D
3月14日はホワイトデーでしたねAbv[ht@C

バレンタインのお返しは
しっかりいただきましたかAbv[ht@C

中身はな~んだ?%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.03.14@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover


レス遅れてます。ごめんなさい


テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ちょっぴりご無沙汰してました。
ホワイトデーのプレゼント美味しそうですね。
ワンコをポチとする時、わくわくしてしまいましたぁ(笑)
バームクーヘンは永遠ですよね。
いい大人になっても一層一層、はがしながら食べるの
止められません。。。
ひとんちではやらないように注意しないと、、、(汗)

No titleNo title

こんにちは!
今、田舎に住んでてキハチのお店がないので
キハチと書かれているだけでテンション上がってしまいます(笑)
美味しそう~~!!いいなあ…(またよだれが…)
バームクーヘン美味しいですよね~♪

***みほさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
...レス遅、ごめんなさい。

>ちょっぴりご無沙汰してました。
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます。

>バームクーヘンは永遠ですよね。
うふふ、みほさんもお好きですか?
しっとり系もあっさり系もどちらも美味しいですよね~♪

>一層一層、はがしながら食べるの...
あはは!分かります!!!
manisもついやってしまうかも?
そうね、ひとんちではやらない方が良いのかな?
大人として...(^_^;)

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
...レス遅、ごめんなさい。

>今、田舎に住んでてキハチのお店がないので ...
バームクーヘンなら通販もやってますよψ(`∀´)ψ

>キハチと書かれているだけでテンション上がってしまいます(笑)
manisの働いている会社の最寄りの駅の駅ビルに入っているので
ついつい覗いてしまいます。
あ!近々、別のケーキも登場するのでお楽しみに☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)