猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する3連休は...?

PENTAX K200D

PENTAX K200D
先週末の3連休は
みなさんどこかへお出掛けされたのでしょうかAbv[ht@C

*sambal+manis*は今、何かと話題の
“アクアライン”に乗ってお出掛けしてきましたG͂Ă

例の様に写真が山盛りなので、ただいま整理中です。
しばしお待ちをAbv[ht@C

そしてしっかり週末スイーツも食べましたAbv[ht@C

ケーキの様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.03.22@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは♪
なんだか美味しそうなスウィーツがいっぱい並んでいて
見ているだけで香ってくるようです~♪♪
アクアラインって海を渡る道路ですよね?!
うちは実家が千葉なんですが、確か前回里帰りしたときに
羽田までアクアラインでいったような・・・。
お写真、楽しみにしてま~す♪

クラフティ、簡単でとっても美味しいので、作ってみてね♪
私のはちょっと砂糖の量を増やしました^^

No titleNo title

アクアライン!!こないだテレビで話題になってましたよね?
いち早く上限1000円になったところですよね??
テレビで観て「ああ、そんなところ繋がってるんだぁ」と
その道の存在を知りましたよ(笑

あぁ・・しかしまた今日もおいしそうです!!
ケーキ!!ケーキー!!!!
しかもお写真がものすごくきれいなので、
より一層食べたい度が増します(笑

その他の写真また楽しみにしてますね♪

No titleNo title

またまたおいしそうなケーキが!
ケーキの感想を見に行ったのですが、あちらのブログが
manisさんのブログ本家なのですか?
アクアライン、気持ち良さそうですね。
いつも京葉線から眺めているだけですが、どんな景色なんだろう^^

No titleNo title

わ~~~♪美味しそうなスィーツが目白押しですね!
アクアラインで千葉までおでかけされたのでしょうか~?
わたしは1度だけ海ほたるで夕陽を撮りました。
風が強くて、超寒かったのを思い出します。(笑)
お写真、楽しみにしてますね。(*^.^*)

No titleNo title

こんばんは!
アクアラインの様子、テレビで拝見しましたが
すごい混雑だったんではないですか!?
あそこから見る景色いいですよね~!!
昔行って大興奮しました(*´∀`*)
美味しそうなケーキの写真がいっぱいでお腹がヤバイです…!
夜には特に危険で…(笑)

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>なんだか美味しそうなスウィーツがいっぱい並んでいて
うふふ、我ながらいっぱい食べてるな~って
思いますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>アクアラインって海を渡る道路ですよね?!
そうです。そうです。
普段は通行料の高さからガラガラなんですけど
割引される週末はこれからも混むんだと思います。

>お写真、楽しみにしてま~す♪
やっと整理出来たので、アップしていきますので
また見に来て下さいね☆

>クラフティ
も~あれは美味しそうで美味しそうで...ヾ(≧∇≦)ノ
今度チャレンジしてみますq(^-^)p

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>アクアライン!!こないだテレビで話題になってましたよね?
うふふ、ブーム(?)に乗って通ってきました。
普段はね、料金も高いし通らないんですよ。
でも1000円で通れるなら...ね。
そう思った車が多くて大渋滞でしたけど...(^_^;)

>あぁ・・しかしまた今日もおいしそうです!!
あなたもケーキが食べたくなぁ~る!!!
(-ノ-)/Ωチーン

>しかもお写真がものすごくきれいなので、
>より一層食べたい度が増します(笑
どんな被写体より、真剣に撮りますから...(-_-)/------☆

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ケーキの感想を見に行ったのですが、あちらのブログが
>manisさんのブログ本家なのですか?
あちらはこちらよりも前に始めているのですが
みなさんに配信するって事より、
自分自身の覚え書きみたいな感じかな?
『前に行った時、何食べたっけ?』みたいな感じで
見直したりする用のブログだったりしますヽ(゚ ▽、゚ )ノエヘヘヘヘ

>アクアライン、気持ち良さそうですね。
海の上を走っているので気持ち良いですよ!
ただ風は強いですけど...。

***ばななんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>わ~~~♪美味しそうなスィーツが目白押しですね!
アップしていて...
『私ってば良く食べてるな...』って思いました。

>アクアラインで千葉までおでかけされたのでしょうか~?
そうです。
菜の花満開のマザー牧場に行って来ました。

>わたしは1度だけ海ほたるで夕陽を撮りました。
>風が強くて、超寒かったのを思い出します。(笑)
夕日もきれいですよね~
夜景も素敵ですし...。
ん~海の上だから仕方ないけど
風だけはいつも強いですね(^_^;)

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>アクアラインの様子、テレビで拝見しましたが
>すごい混雑だったんではないですか!?
そうなんです。
行きはそうでもなかったんですけど
帰りが...ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

>あそこから見る景色いいですよね~!!
manisも久し振りに行ったのですが
カメラ片手にテンション上がってしまいました。

>美味しそうなケーキの写真がいっぱいでお腹がヤバイです…!
>夜には特に危険で…(笑)
食べちゃいなよ!夜中に甘い物を...川 ̄ι ̄川 フフフ…

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
