猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する千葉ドライブ マザー牧場・ドッグラン編

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
マザー牧場にやっと到着Abv[ht@C

海ほたるの混雑っぷりを見て
これから先はどんどん混むのでは?と思い
本当は途中にあるレストランで
ランチしてから向かおうと思っていたけれど
マザー牧場に直行する事に。

そこでアクシデントAbv[ht@C
*sambal+manis*家のカーナビちゃんの情報が古く
降りなくてはいけない高速の出口を通過してしまいました。
周りにいたたくさんの車たちもいなくなり
景色は山の中...って感じにAbv[ht@C

でもこれが結果オーライAbv[ht@C
確かに距離的には遠回りになってしまったのだけれど
カーナビが示した出口で降りていたら
マザー牧場より5キロ程手前から
駐車場待ちの列になっていた様です。
*sambal+manis*家が通った道は
その列の反対側から駐車場に入る事が出来て
待ってる車の列も100m程の長さしかありませんでした。

駐車場料金を支払って中に入っても更に列がAbv[ht@C
この先に駐車スペースがあるのだろうか???
...と不安になった頃
やっと止める事が出来ました。

チケット売り場も長い列Abv[ht@C
人間用のチケットは海ほたるで買いましたが
花ちん用のチケットを買わなくてはいけません。
事前にHPでプリントして
サインしておいた“承諾書”を提出して
“同伴犬”チケットを1枚購入jumeeimbeaten1L

さぁ~やっと中に入れます。

まず目指したのは“ドッグラン”jumeefaceA130

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
入り口の混雑から考えるとドッグランは空いてました。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
相変わらず他のわんこのパパさんに甘える花ちんjumeefaceA61

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
レモンビーグルの空ちゃんに追いかけられてましたG͂Ă

PENTAX K200D
花ちんは以前、オフ会の時にお尻を噛まれた事があって
それ以来、ドッグランには連れて行ってなかったのですが
楽しそうに走っている姿を見ると
ガウガウするわんこのいないランなら
たまには良いかな?って思いましたjumeefaceA194c

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.03.21@千葉・マザー牧場***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは。
渋滞すごかったですね☆
今回の連休は主要道路が
ありえないくらいの込み具合でした(^^;

一枚目のマザー牧場に到着して
やれやれ、、っといった感じの花ちんと
最後の写真の楽しくて仕方がないという花ちん。。
表情が豊かですね♪
かわいいわー(*^。^*)

No titleNo title

マザー牧場!懐かしいですね。
今はお花がきれいな時期だし、人気なのかな?
菜の花の時期も桜の時期もきれいですよね。
それにしても5キロ待ちとは・・すごいですね。
アイスクリーム食べましたか?フレッシュでおいしいですよね^^

***Rei†さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>渋滞すごかったですね☆
思っていた以上に混んでました。
渋滞にはまり、目的地にたどり着けず
断念した方もたくさんいた様です。

>一枚目のマザー牧場に到着して
>やれやれ、、っといった感じの花ちんと
>最後の写真の楽しくて仕方がないという花ちん。。
同じ犬とは思えないですよね?
もともと車が得意な方ではないので疲れたけど
ドッグランに行って思いっきり走ったら忘れちゃった!!!
って感じでしょうか?

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>マザー牧場!懐かしいですね。
やっぱり懐かしいですか?
manisもと~っても久し振りに行ったのですが
今でも楽しい所でした☆

>今はお花がきれいな時期だし、人気なのかな?
菜の花がきれいな季節ですが
やっぱりETC割引効果でしょうね。
鴨川シーワールドはETCカードを提示すると
入場券が割引されるらしいです。

>アイスクリーム食べましたか?フレッシュでおいしいですよね^^
もちろん食べましたよ!(э。э)bうふっ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)