猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する千葉ドライブ マザー牧場の菜の花・sambal編

PENTAX K10D

PENTAX K10D
ドッグランを出て、菜の花の咲いてる斜面に行きましたjumeewalkdog1

PENTAX K10D
一面の菜の花は本当にきれいAbv[ht@C

PENTAX K10D
蜂も忙しそうですAbv[ht@C

PENTAX K10D
写真好きにはたまらない光景でしたAbv[ht@C

PENTAX K10D

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II

***2009.03.21@千葉・マザー牧場=Photo by sambal***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

一面の菜の花、綺麗~。
深呼吸したら春の香りいっぱいだろな。
明るい春色の黄色は元気が出ます。

春色が待ち遠しい今日この頃。

No titleNo title

菜の花畑、圧巻ですね。
私も最近、菜の花撮りましたが、
こんな一面の菜の花畑じゃなかったですよー。
わんちゃんと一緒に菜の花畑を歩けるなんて素敵ですね^^

No titleNo title

こんばんは、manisさん。
見事な菜の花畑ですね。
確かに写真好きにはたまらない光景かも。
シャッターを切りまくるmanisさんとsambalさんを想像しちゃいました。^^

No titleNo title

うわぁ!菜の花満開だったんですね。いいなぁ~~。
写真だけでもとってもきれいだったのが分かります。
過去一度だけ偶然に菜の花シーズンにあたったのですが
その後はいつもはずれ・・。笑
桜のシーズンもいつもはずれでした。
マザー牧場も鴨川シーワールドも頑張ってるんですね。
地元民としては嬉しいです。

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>深呼吸したら春の香りいっぱいだろな。
うんうん、そんな感じでした。
時々、強い風が吹いていたので
菜の花畑まで距離がある位置でも
ふわ~っと香りが漂って来ている感じがしました。

>春色が待ち遠しい今日この頃。
ほんと、そうですね(o^∇^o)ノ
これからカラフルな色のお花たちが
どんどん見られる様になりますね☆

***みほさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>菜の花畑、圧巻ですね。
まさに“圧巻”でした。
思わずわぁ~って言っちゃいました!

>わんちゃんと一緒に菜の花畑を歩けるなんて素敵ですね^^
家族連れの方も多かったのですが
ちょうどショーが行われている時間だったので
菜の花畑は空いてました。
ちょろちょろする花ちんと一緒でも
歩きやすかったです。(*^ー゚)b

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>見事な菜の花畑ですね。
園内マップで見た時はここまで凄いと思いませんでした。

>確かに写真好きにはたまらない光景かも。
でしょ?
テンション上がってしまいますよ☆

>シャッターを切りまくる
>manisさんとsambalさんを想像しちゃいました。
あはは!!!
凄い体勢とかで撮っていたかと思うと
恥ずかしいですヽ(゚ ▽、゚ )ノエヘヘヘヘ

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>うわぁ!菜の花満開だったんですね。いいなぁ~~。
拙い写真で伝わって良かったです。
思っていた以上に凄くてテンション上がりましたσ(∀`*) ヘヘッ…

>マザー牧場も鴨川シーワールドも頑張ってるんですね。
うんうん、どちらも頑張ってますよ!
ETC割引の効果でかなりの集客数だと思います。
鴨川シーワールドも久し振りに行きたくなりました!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
