猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する千葉ドライブ マザー牧場・manis編

PENTAX K200D

PENTAX K200D
まだ早いけど年賀状候補かなAbv[ht@C

PENTAX K200D

PENTAX K200D
マクロレンズパワーAbv[ht@C

PENTAX K200D

PENTAX K200D
manisは...
この角度で見上げている花ちんの横顔が好きですAbv[ht@C

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.03.21@千葉・マザー牧場***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

おはようございます~!
マザー牧場、のどかな風景が良いですねぇ(^-^)
花ちんもなんだか生き生きしてるように見えます♪
それにしても、菜の花すごいですね~!

No titleNo title

菜の花畑、圧巻ですね~~。
黄色い川のようです~。(*^.^*)
春気分を満喫ですね。
花ちゃんと菜の花、とっても素敵~~。

No titleNo title

なるほど!マザー牧場って楽しそうですね!
菜の花もすごくきれいです!!
花ちんの一番最後の写真!ポスターみたいです!!
瞳がすこしウルってしてるように見えてホントにかわいい☆

No titleNo title

マザー牧場>一度も行ったことないんですよね~
この時期はお花も綺麗で、是非行ってみたくなりました。
花チン+お花、とっても絵になります(@^^@)

No titleNo title

1枚目の写真はポストカード向きに決まってますねぇ。
来年は犬年??あれ?今が何年かもわかりませんが・・
自分の可愛い子ならいつ載せても問題なしですよね^^
黄色いお花は元気をもらえますね。
いい香りもしたんでしょうね。
菜の花摘みとかやっていましたか?
以前はポピー摘みをやっていました。

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>マザー牧場、のどかな風景が良いですねぇ(^-^)
久し振りに行きましたが、ほんとに良い所でした。
花ちんが一緒だったので近づけませんでしたが
牛がのんびりひなたぼっこをしていたりして
のどか~って感じでした。

>花ちんもなんだか生き生きしてるように見えます♪
いつもアスファルトの上ばかり歩いているので
土の感触がテンション上がる様です。
意外に“野生児”なので(^_^;)

***ばななんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>菜の花畑、圧巻ですね~~。
圧巻でした。
ばななんさんの写真を思い出して
背景の色とか考えながら撮ってみたけど
やっぱり難しいです(T_T)

>花ちゃんと菜の花、とっても素敵~~。
久し振りのお出掛けで楽しかった様で
笑顔をいっぱい見せてくれました。

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>なるほど!マザー牧場って楽しそうですね!
本当に久し振りに行ったので
こんな良い所だったんだね...
って良いながらお散歩してました。

>花ちんの一番最後の写真!ポスターみたいです!!
この時はもうなかりお疲れモードだったんだけど
写真撮影に協力してくれましたv(*^-゜)エヘッ♪

***ichimaiさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>マザー牧場、一度も行ったことないんですよね~
是非是非、行ってみて下さい。
ショーとかもやっているし、巨大迷路とかもあるし...
説明を聞きながら園内を乗り物で回るツアーみたいなものも
あったので、楽しいと思いますよ☆

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>1枚目の写真はポストカード向きに決まってますねぇ。
ですよね?(←自画自賛σ(∀`*) )

>来年は犬年??あれ?今が何年かもわかりませんが・・
実は我が家は毎年“犬年”ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

>黄色いお花は元気をもらえますね。
うんうん、分かります。
良い香りもしましたよ(*^^*)

>菜の花摘みとかやっていましたか?
菜の花を束ねて持ってる方がいたので
多分、どこかでやっていたのだと思います。

No titleNo title

わー!
マザー牧場菜の花が見事ですねー(^^♪
水色の空とよく似合いますね。。
私も三枚目の花ちんの表情が好き(#^.^#)

***Rei †さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>マザー牧場菜の花が見事ですねー(^^♪
ほんとお見事!って感じでした。

>水色の空とよく似合いますね。。
お花を撮るのにやっぱり青空は欠かせませんね。

>私も三枚目の花ちんの表情が好き(#^.^#)
うふふ気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
