猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する千葉ドライブ Kipps・その1編

PENTAX K200D

PENTAX K200D
マザー牧場の駐車場を出ると
外にはまだまだ長蛇の列が出来ていましたAbv[ht@C
ETC割引パワーですね。



*sambal+manis*家が向かったのはランチをする予定だった
【Kipps cafe Restaurent】

PENTAX K200D
ミニミニドッグランもありますAbv[ht@C

PENTAX K200D
お茶だけでもしようか...と入りましたがjumeeshy2

PENTAX K200D

お店の様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.03.21@千葉・【Kipps cafe Restaurent】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
