猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する千葉ドライブ Kipps・その2編

PENTAX K200D

PENTAX K200D
お料理の出来上がりに時間が掛かってしまったから...
とお店から花ちんへのサービスAbv[ht@C

PENTAX K200D
真剣です。
この姿を見て、お店のスタッフさん爆笑Abv[ht@C

PENTAX K200D
ごちそうさまjumeefaceA130



帰りのアクアラインは11キロの渋滞でしたAbv[ht@C

料金所通過の時、
ETCレーンだけが大渋滞して
一般レーンには1台もいないという不思議な光景が...
ETC割引を利用して来ている車だらけだから仕方ないけどねAbv[ht@C

PENTAX K200D
楽しかったねjumeefaceA194c



sambalは子供の時以来
manisは高校の時の卒業旅行以来にマザー牧場に行きました。

前回行った時の記憶は全然ありませんでしたが
人のいない所を選べば
花ちんとものんびりお散歩が出来るし
良い所だな~って思いましたjumeewalkdog1

今回もスメハチを持って行ったので
いつかアップするかもしれませんjumeeHeRo

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.03.21@千葉・【Kipps cafe Restaurent】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは!
花ちん用の器が可愛いです^^
マザー牧場、そんな人が多くない時期だったら
まったりできる場所でいいですね!
スメハチの写真、楽しみです。UPお待ちしています♪

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちん用の器が可愛いです^^
これ可愛いですよね?
manisも気に入ってしまいました。

>マザー牧場、そんな人が多くない時期だったら
>まったりできる場所でいいですね!
そうですね。
この日はETC割引が始まって初めての週末でしたし
めちゃくちゃ混んでましたが
もう少ししたら少しは落ち着くのかもしれませんね。

>スメハチの写真、楽しみです。UPお待ちしています♪
久し振りのスメハチはやっぱり難しいです。
使える写真があるかどうか...不安ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
