猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお花見 in 本牧山頂公園 Vol.2

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K200D
本牧山頂公園と言えば...

PENTAX K200D
ロン&ビビ家ですAbv[ht@C

『山頂公園に行くよ~』ってメールしたら
お散歩の時間を合わせて会いに来てくれました。
お花見メンバーも会える事を楽しみにしていたロン&ビビ家Abv[ht@C

PENTAX K200D
相変わらずマイペースなロン君。
笑顔が素敵Abv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
シャイガールなビビちゃんは覚えていてくれたのかなAbv[ht@C
ビビちゃんの方から近づいて来てくれました。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
男性が苦手なビビちゃん。
初めてのご対面の時は触らせてくれなかったけれど
今回はビビちゃんに触る事が出来てsambalも嬉しかった様子jumeefaceA130

PENTAX K200D
一応、3ショット?

PENTAX K200D
...っておいおいAbv[ht@C

雨の中の初対面の時の写真はボツだらけだったけど
今回はそこそこ撮れましたjumeeHeRo

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.03.29@本牧山頂公園***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

わんちゃん仲間も集まってとっても素敵なお花見ですね(=^▽^=)

↓バカ殿(笑)花ちんがめちゃ可愛い~っ!
桜とっても似合ってますよ♪

No titleNo title

あれれ、ちょっとお邪魔しない間にいっぱい更新されていました・・。
ブルースカイにピンクのサクラ、とってもいいですね。
manisさんは写真を勉強したことがあるのですか?
とっても上手ですよね。プロが撮ったみたいです!
私、写真は難しくて、特に構図がよくわからないので伝授してください。笑

↓ アイスクリーム、バニラと何味ですか?!
時期的に桜??と思ったのですがイチゴ?とも・・。
おいしそう。

No titleNo title

こちらの公園の桜はすごくきれいなピンクなんですね!
おだやかな晴れ空にぴったりです♪
3ショットかわいいなあ…
ワンコたちも皆おのおの花見をのんびり楽しんでる感じがしますね。
ぽかぽか、気持ち良さそう~^^

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>わんちゃん仲間も集まってとっても素敵なお花見ですね(=^▽^=)
お天気も良くて意外に寒くもなく
お花見日和で楽しかったです。

>↓バカ殿(笑)花ちんがめちゃ可愛い~っ!
喜んで頂けました?

>桜とっても似合ってますよ♪
最初、付けられた事に気付いてなかったんですが
気付いてからはとても迷惑そうな顔してました(^_^;)

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>あれれ、ちょっとお邪魔しない間にいっぱい更新されていました・・。
あはは、地味に更新してました。

>ブルースカイにピンクのサクラ、とってもいいですね。
お花の写真の背景には
青い空が似合いますよね♪

>manisさんは写真を勉強したことがあるのですか?
いえいえ、全然してません。
でも褒めて頂けて...嬉しいです。
色んな写真ブログをされている方の写真たちを見て
日々勉強中です。
って言ってもプロじゃないんだから
好きな様に撮れば良いんじゃない?
って思っていたりもしますv(*^-゜)エヘッ♪

>↓ アイスクリーム、バニラと何味ですか?!
正解は...いちごです。
ストロベリーとのミックスソフトでした☆

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>こちらの公園の桜はすごくきれいなピンクなんですね!
そうなんです。
この桜は横浜緋桜という品種で
この広場に原木があるんです。
染井吉野より少し早めに咲いて
濃いピンクなのでお気に入りです。

>3ショットかわいいなあ…
足並み揃わない感じが微妙ですが(^_^;)
でもケンカするわけでもないので
吠えられるのが嫌いな花ちんも
安心して一緒にお散歩出来るお友達です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
