猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するお花見 in 本牧山頂公園 Vol.3

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
ロン&ビビ家とのご対面の後はお花見開始G͂Ă

PENTAX K200D
シートを敷いてお花見らしいお花見をしたのは久し振りAbv[ht@C
お酒も美味しくいただけますjumeefaceA61

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
お花見メンバーのBabyも参加。
かなりイケメンだけど、お見せ出来ないのが残念jumeeimbeaten1L

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
ふわふわなモヒカンjumeeshy2

PENTAX K200D
ふぅ~酔っぱらっちゃった。(嘘です)jumeeloud laugh1

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
気の合う仲間との楽しいお花見でしたjumeefaceA130

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.03.29@本牧山頂公園***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ピンクが綺麗ですね~
関東方面の方のブログを見てると、お花見はビール片手に焼き鳥のようですねぇ
北海道はビール片手にジンギスカン 笑
全国の宴会事情が知りたくなりました・・・・
桜せおった宴会部長花ちん 楽しそう~
本州の綺麗な桜が生で見たくなりました♪

No titleNo title

おはようございます☆
5枚目の花ちんの顔、最高ですね(^^)
背中に背負った桜も、少女漫画の登場人物みたいデスv-218
イケメンベイビーも見たかったけど、モヒカンだけでも十分イケテルのが伝わってます!

***ヘブ母さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ピンクが綺麗ですね~
この桜は『横浜緋桜』っていう品種で
染井吉野よりは濃いピンクなんですよ!

>北海道はビール片手にジンギスカン 笑
あ~ジンギスカン!
そうか...。
多分、公園で火を使ったり出来ないからかな?

>桜せおった宴会部長花ちん 楽しそう~
人が大好きだから可愛がって貰えて
花ちんも大満足だった様です。

***荒巻みかさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>5枚目の花ちんの顔、最高ですね(^^)
楽しんで頂けましたか?( ̄ー ̄)フフ…。
花ちん的にはちょっと鬱陶しかった様です。

>イケメンベイビー
カメラを向けると、ちゃんとレンズを見るんです。
かなり整った顔をしているし、将来、楽しみです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)