猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する大岡川桜まつり 夜・sambal Ver

PENTAX K10D

PENTAX K10D
ぼんぼり点灯Abv[ht@C

PENTAX K10D
ぼんやりと月も見えますjumeefaceA194d

PENTAX K10D

PENTAX K10D
川面に写るぼんぼりの灯りが幻想的ですjumeefaceA194c

PENTAX K10D
遠くに見えるランドマークタワーAbv[ht@C

kissDN PENTAX K10D+PENTAX FA50mmF1.4

***2009.04.05@横浜・大岡川=Photo by sambal***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

夜桜だ~
いいなぁ♪
川に映る景色、良いわ~
満月の夜のお花見ですね(^O^)

No titleNo title

こんにちは、manisさん。
そっかぁ、大岡川か。
桜写真を撮りに行く時にどこに行こうかなぁって悩んで
結局有名どころの目黒川に行ったんですがこっちもありでしたねぇ。
来年の候補に入れておこうっと。

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>夜桜だ~いいなぁ♪
昼の、青空バックに見る桜も良いですけど
夜は夜でなかなか良いものですね~
昼間は家族連れの方が多かったけど
夜はビール片手にゆっくりお散歩するご夫婦...
って感じの方が多かったです。

>満月の夜のお花見ですね(^O^)
地元の桜を久し振りに堪能しました☆

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>そっかぁ、大岡川か。
そうですよ!大岡川ですよ...。
忘れないで下さい。

黄金町から歩いて行くと
南太田あたりで一旦、桜がなくなりますが
Y校あたりから弘明寺までまた見事な桜が
続きますので来年は是非!

桜祭りの時でしたらあちこちから良い香りが漂ってますので
なかなか前に進めないかも?ですけれど。

>目黒川
こちらも見事ですよね!
毎年、見に行きたいと思いつつ逃してしまい
今年もこの間の土曜日に行ってみたら
すっかり葉桜でした。

No titleNo title

manisさんのブログは桜祭りですね~。
満喫させてもらいました♪
ありがとうございます。
ちょうちんも日本らしくってかわいいですね。
ちょうちんと桜の組み合わせ、いい雰囲気がでるんですね。

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>manisさんのブログは桜祭りですね~。
この時期はど~してもそうなってしまいますね。

>満喫させてもらいました♪
いえいえ、喜んでいただけて良かったです。
ちょうちんとか見るとついつい写真を撮ってしまうのは
やっぱり日本人だからでしょうか?v(*^-゜)エヘッ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)