猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大岡川桜まつり 夜・manis Ver

PENTAX K200D

PENTAX K200D
昼間の人の多さとは違ってだいぶ静かになりましたAbv[ht@C

PENTAX K200D

PENTAX K200D
写真もゆっくり撮る事が出来ますjumeefaceA61

PENTAX K200D
写真の真ん中辺りに写るのが...
最近、見かけなかったおばちゃん3人組の“フライ屋さん”Abv[ht@C

カラッと揚がったフライに
にんにくソースをかけて食べるのが絶対お勧めAbv[ht@C
モツ煮込みも絶品です。

PENTAX K200D

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.04.05@横浜・大岡川***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

夜桜、昼とはまた違った艶やかさがあって美しいです(*´∇`*)
灯篭(?)の優しい灯りに照らされて、雰囲気抜群ですね~!
私も夜桜撮りに行こうかと思案している間に
もう散ってしまいそうです(苦笑)

No titleNo title

夜桜の雰囲気、いいですね!!
昼に比べてあでやかな感じがします☆
特に2枚目の写真が私のお気に入りです^^
この2枚目の桜と、空の色がすごくステキです!
日本画の青みたいだな、って思いました♪

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>夜桜、昼とはまた違った艶やかさがあって美しいです(*´∇`*)
同じ桜なのに全然違いますよね?
それに昼に比べて夜の桜は撮るのが難しい...。
やっぱり三脚は必要だって事を改めて思いました。

>灯篭(?)の優しい灯りに照らされて、雰囲気抜群ですね~!
なんだか不思議な色合いが出て
面白かったです。

>私も夜桜撮りに行こうかと思案している間に
>もう散ってしまいそうです(苦笑)
あはは!そうですよね。
なかなか桜と自分のスケジュールのタイミングが合わないと
撮りに行くのも難しいですよね。
来年に期待!!!って感じかな?

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>昼に比べてあでやかな感じがします☆
灯りの具合なんですかね?
不思議な色合いが出たな~って思いました。

>この2枚目の桜と、空の色がすごくステキです!
>日本画の青みたいだな、って思いました♪
気に入って頂けてmanisも嬉しいです。
実はmanisもお気に入りだったのでv(*^-゜)エヘッ♪
和柄っぽい色合いですよね?
実際、目で見た色合いは、もっと暗い感じだったんですけど
...違う感じに撮れました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
