猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する大岡川桜まつり etc・sambal Ver

PENTAX K10D

PENTAX K10D
京浜急行の黄金町駅近くのガード下は...

PENTAX K10D
とてもあやしいお店がいっぱいで...

PENTAX K10D
manisが子供の頃は近づいてはいけませんAbv[ht@C
と言われる地域でしたが...

PENTAX K10D
最近はおされ~なカフェなんかも出来ていますAbv[ht@C

PENTAX K10D

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K10D+PENTAX FA50mmF1.4

***2009.04.05@横浜・大岡川=Photo by sambal***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

黄金町。
大人は入ってもいい街ですから。
でも,カメラ持って歩くと危険な場合があるかもですね。
PENTAX SP ご検討されましたか・・・?

***ヨシヲさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>黄金町。大人は入ってもいい街ですから。
やっぱり大人の街ですか...。
昔はあやしいおじさんとかいっぱいでしたよね?

>でも,カメラ持って歩くと危険な場合があるかもですね。
あ~確かに!!!
逃げ足に自信はないので気を付けます。

>PENTAX SP ご検討されましたか・・・?
中古カメラ屋さんとか見たりしてるんですけど
なかなか踏ん切りが付きません。
それと黒バージョンが欲しかったりもしてるし...。
ん~お悩み中です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)