猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する目黒川“葉”桜

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K200D
4/11の話。
目黒川桜まつりに行きましたjumeefaceA130

がっAbv[ht@Cその前にランチjumeefaceA61

PENTAX K200D

ランチの様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


お腹もいっぱいになったので目黒川に移動jumeeHeRo

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
見事に葉桜でしたAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
まだ頑張って残っていてくれた桜Abv[ht@C

PENTAX K200D
地面には花びらがいっぱいですAbv[ht@C

PENTAX K200D
来年こそは満開の時に来ようかなAbv[ht@C

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.04.11@目黒川***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

そうそう こちらも葉桜にピンクの絨毯ができてました。

No titleNo title

桜>散っても尚美しいですね!!
ピンクの花びらが儚げで情緒があります(^-^)

桜が散ると、もう春も終わった気がします~
急に暑くなったのもそのせいかな?



No titleNo title

桜は、桜吹雪&桜の絨毯の頃が、実は一番好きよ~。

中目は、来週八重桜を見に行く予定にしちゃったんだけど
今満開だよね(^^:残ってるかな~。
まぁ、ランチメインになるかも(笑)
八重桜は、工事で大分切られてしまったみたいなのよね・・・。
でも、一昨日山手で綺麗な八重桜が観られたよ(*^^*)

***しょん子。さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>そうそう こちらも葉桜にピンクの絨毯ができてました。
散った花びらもそれなりにきれいですよね~
桜ももう...また来年!って感じかな?

***ichimaiさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>桜>散っても尚美しいですね!!
うんうん、はらはら~と舞ってる花びらも素敵です。
気付くと髪に付いていたりして...。

>桜が散ると、もう春も終わった気がします~
半袖でも過ごせる様な気温だったりもするし
もう“初夏”って感じですよね。

***パチママさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>桜は、桜吹雪&桜の絨毯の頃が、実は一番好きよ~。
うん、何となく分かる!
目黒川でもはらはら~と舞ってる花びらを撮ろうとしたけど
...無理だった(^_^;)

>今満開だよね(^^:残ってるかな~。
八重桜かぁ~残ってるといいね☆
アップ、楽しみにしてるよ~
あ!ランチメインか...|ー ̄) ニヤリ…。

No titleNo title

ランチがとってもおいしそうです。
ジューシーそうな鶏ですね。
オマーンのレストランでは焼きすぎた鶏がよく出てきます。
都内でも風情のある景色があるんですね。
manisさんの目の付けどころがいいのかな。
まるで山の方ののどかな田舎の風景を見ているようでした。

↓ 三角の小さい家かわいいですね。

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ランチがとってもおいしそうです。
美味しかったですよ☆
sambalが見つけたお店だったのですが
大好きな海南チキンライスが手軽に食べられて
嬉しいです♪

>オマーンのレストランでは焼きすぎた鶏がよく出てきます。
チキンは焼きすぎるとパサパサしちゃって食べ辛いですよね。
美味しいソースが掛かってたら良いけど...( ̄ー ̄)フフ…。

>都内でも風情のある景色があるんですね。
表通りはにぎやかでも
1本裏道に入ると普通の住宅街なので
のんびりお散歩も出来ますね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
