猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスイーツがいっぱい!

PENTAX K200D

PENTAX K200D
最近食べたスイーツを一気に紹介jumeeHeRo

元町で行列が出来ているのを見て
とても気になっていたドーナッツjumeethink1

お店の様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


PENTAX K200D
お気に入りのケーキ屋さんでは柑橘系ケーキjumeeimbeaten1L

お店の様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


PENTAX K200D
そしてsambalのお土産。
初めて食べるロールケーキjumeeValentinesDay7

お店の様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


PENTAX K200D
お店の方にすっかり覚えられていた様子の
お気に入りケーキ屋さんjumeeshy2

お店の様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.04@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うわ~目に毒ですね~(笑)
どれもこれもおいしそう過ぎてヨダレが‥‥(;^_^A
↓素敵な新入りさんですね~。きっと何かの縁がmanisさんご夫婦にカメラと引き合わせたんでしょうね♪
新入りさんでもフィルムライフも楽しんでくださいね!
また写真のup楽しみにしてま~す☆

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

はじめまして、私のブログにコメントありがとうございました^^

美味しそうなスィーツがイッパイ!
とくに、ロールケーキが気になる今日この頃なのです。
食べたくなってしまいます^^

↓のPENTAX ^^ 私はSPを使ってます♪
露出計は壊れてるんですけど、使えるアナログカメラが嬉しいです^^

No titleNo title

こんばんは♪すっかりご無沙汰してしまいました^^
スウィーツ画像を見た瞬間ヨダレが口の中に溢れました!笑
お気に入りのケーキ屋さんのホイップってほわんとしてて、
すご~くそそられます♪
実はさっきブロ友さんのところでもロールケーキを拝見して
manisさんのところでも拝見して、これはロールケーキを食べましょう♪っていうお告げ?笑
・・・なんて勝手に解釈しちゃったりして^^
クリームたっぷり、最近こういうロールケーキ増えてるみたいですね♪
うぅ~~~すんごい美味しそうだわ♪♪

No titleNo title

うわぁ、またやられてしまいました。
特にロールケーキ!カステラとはちみつなんて~~~。
見た目でかわいいなぁと思ったけどお味も素晴らしいんですね。
中生地のウネウネした感じが好きです。
オマーンのパティシエさんには日本の味を覚えてもらいたいです。

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>どれもこれもおいしそう過ぎてヨダレが‥‥(;^_^A
うふふ、
そう言って頂けると気合い入れて撮った甲斐があります☆

>きっと何かの縁がmanisさんご夫婦にカメラと引き合わせたんでしょうね♪
思いがけないところからやって来たので
ちょっぴり驚いていますが
仲良く出来たらな!って思ってます。

***鍵コメさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

初めまして☆
食べる事が大好きなので
ついつい食べ物を撮る時はいつもより気合いが入ってしまうのです。

今度、鍵コメさんちにも遊びに伺いますね♪

***いちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>はじめまして、私のブログにコメントありがとうございました^^
いえいえ、こちらこそいらっしゃいませ~♪

>とくに、ロールケーキが気になる今日この頃なのです。
分かります!
最近ロールケーキが置いてあるお店多くなりましたよね?

>↓のPENTAX ^^ 私はSPを使ってます♪
あ!そうなんですか?
本当はSPを探していたのですが
この新入りちゃんが来たので
しばらくはこれと仲良くなれる様に
頑張ってみようかな?って思ってます。
撮るコツとか教えて下さい!!!

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>こんばんは♪すっかりご無沙汰してしまいました^^
いえいえこちらこそ!
素敵な旅をされていた様で
うっとりしながら読ませて頂きました。

>お気に入りのケーキ屋さんのホイップってほわんとしてて、
>すご~くそそられます♪
本当に美味しいんですよ(*^^*)
クリスタルさんにも食べて頂きたいです☆

>最近こういうロールケーキ増えてるみたいですね♪
ロールケーキに力を入れてるお店が増えたのかもしれません。
クリスタルさんも作ってみて下さい。
美味しいのが出来そう(*'ー'*)ふふっ♪

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>うわぁ、またやられてしまいました。
うふふ(☆。☆)キラリ!!

>特にロールケーキ!カステラとはちみつなんて~~~。
甘さがクドくないのでたくさん食べれてしまいます。
危険ですが...。

>中生地のウネウネした感じが好きです。
あはは!面白いところに目をつけましたね!
しっとりしていて美味しい部分でした。

>オマーンのパティシエさんには日本の味を覚えてもらいたいです。
オマーンにはなかなかないですか?
ではありーしゃさんが作ってしまうとか?ヽ(゚ ▽、゚ )ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
