猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する☆10th ANNIVERSARY☆

PENTAX K200D

PENTAX K200D
本日、4月24日は*sambal+manis*の結婚記念日ですG͂Ă

今年で10周年...。
長かった...いや、早かったかな?

特に大きなケンカをするでもなく...
sambalがあらゆる場面で我慢をしているから
...という説もありますがAbv[ht@C

毎日を平和に暮らしてこれたので
これから先も
sambalらしく...manisらしく...
過ごしていけたら良いな!って思ってますjumeeshy2

...で上の写真は1998年12月。
sambalと初めての旅行で行った香港の
とあるホテルのラウンジで飲んだカクテルのグラスです。

クリスマスシーズンだったので
こんな可愛いグラスに入って出されました。
持ち帰る事が出来るという事だったので
大切に持ち帰って来た物なのです。

飾ってあった棚から久し振りに引っ張り出して
写真を撮ってみましたAbv[ht@C

なんでこんな写真をアップしたのでしょうか?
それはまた後日jumeefaceA130

それと
明日はmanisのAbv[ht@C回目の誕生日です。
あ~またひとつ歳を重ねてしまうのね...Abv[ht@C

後ろピントバージョンAbv[ht@C
PENTAX K200D

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.04.22@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

結婚記念日とお誕生日、おめでとうございます^^

10年って早いようで、遅いようで、やっぱり早いですね。
旦那さまも写真を撮られてるんでしょうか?
同じ趣味があると楽しいですよね^^

Happy Anniversary!Happy Anniversary!

゚☆,。・:*:・゚★ご結婚10周年、そしてお誕生日もおめでとうございます★ ,。・:*:・゚☆
あっという間の10年、次の10年も、そのまた次の10年も仲良く
お元気で記念日を迎えられますように♡
そしてmanisさんの1年がまた実り多いものとなりますように♡
最近年を重ねるってそう悪いことじゃないな~なんて思えるようになりました。
シワとシミはイヤだけどね・・・笑


No titleNo title

結婚記念日と、お誕生日おめでとうございます!!
これからも末永くお幸せに!です。

思い出の品>テディベア、当時流行っていた気がします・・・
どんな後日談があるのかな??

No titleNo title

結婚記念日ですか!あとmanisさんのお誕生日も!
ダブルでおめでとうございます♪
今後とも末永くお幸せにです~(*´∀`*)
こんな可愛いカクテルグラスがお持ち帰りできたんですね。
初めての旅行の時とのことで思い出深い一品でしょうか^^

No titleNo title

おめでとうございます~
記念の思い出、かわいいですね♪
新婚当時のこと思い出した?
いつまでも仲良くね~

No titleNo title

10周年ヤッホーイ!!!
我が家も今年で10周年ですよ(出会ってから)。
喧嘩したり、皿が飛んだり、首を絞めたり・・・(笑
色々ありますけど仲良くいきたいものですね。

No titleNo title

ご結婚10周年ですか~(*´∇`*)
おめでとうございます~!!
そしてmanisさんのお誕生日も
おめでとうございます~☆
これからもお二人、末永く仲良く暮らしていってくださいね(*^▽^*)
そしてお二人で楽しいカメラライフも満喫してくださいね♪
ていうか、そういうお二人がとっても羨ましい私です(笑)

No titleNo title

結婚記念日とお誕生日、おめでとうございます。
これからも仲良く暮らしてくださいね。

可愛いグラスの後日談気なります。

No titleNo title

結婚記念日&お誕生日、おめでとうございます♪
いつまでもラブラブっていいですねー(^^
それにしても可愛いカクテルグラス!
記念日当日はこのグラスで乾杯したのかしら。。(^_-)-☆

***いちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
レス遅、ごめんなさい。

>結婚記念日とお誕生日、おめでとうございます^^
ありがとうございます♪

>10年って早いようで、遅いようで、やっぱり早いですね。
ほんと、気が付くと10年経ってました。

>旦那さまも写真を撮られてるんでしょうか?
そうなんです。
デジイチは2人ともPENTAXなので
レンズの共用出来ますv(*^-゜)エヘッ♪

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
レス遅、ごめんなさい。

>ご結婚10周年、そしてお誕生日もおめでとうございます
ありがとうございます!

>そのまた次の10年も...
そうですね。
お互い元気に楽しくこれからも過ごせたら良いな♪って思ってます。

>最近年を重ねるってそう悪いことじゃないな~なんて思えるようになりました。
同感です!manisもそう思います。
これから先の“年齢”も自分なりに生きていれば
楽しいのかな?なんて楽観的に考えていたりします。

>シワとシミはイヤだけどね・・・笑
う、うん...それは...(;´▽`A``

***ichimai さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
レス遅、ごめんなさい。

>結婚記念日と、お誕生日おめでとうございます!!
ありがとうございます。

>思い出の品>テディベア、当時流行っていた気がします・・・
そ~言えば流行っていたかも?
集めてる人とかもいましたよね?

>どんな後日談があるのかな??
うふふ、実は...(*^^*)

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
レス遅、ごめんなさい。

>ダブルでおめでとうございます♪
ありがとうございます!
結婚記念日も誕生日も
あっと言う間に過ぎ去って行きましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ

>こんな可愛いカクテルグラスがお持ち帰りできたんですね。
そうなんです。
割れちゃうかな?とも思ったんですけど
服でくるんで持って帰って来たら無事でした。

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
レス遅、ごめんなさい。

>おめでとうございます~
ありがとうございます。

>記念の思い出、かわいいですね♪
ちょっと可愛い過ぎますよね?
家の中では地味に飾っていたんですけど
引っ張り出して撮ってみました。

>新婚当時のこと思い出した?
あの時は...今より痩せてた...Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

***スメハッチャンさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
レス遅、ごめんなさい。

>10周年ヤッホーイ!!!
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

>我が家も今年で10周年ですよ(出会ってから)。
スメハッチャン家もですか!!!
おめでとうございます。
スイートテンの豪華なダイヤモンドをお買い上げですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

>喧嘩したり、皿が飛んだり、首を絞めたり・・・(笑
あ、そんな激しくですか?
ケンカ出来るのも仲良い証拠とも言いますからね。
...と必死のフォロー(;゚д゚)ァ

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
レス遅、ごめんなさい。

>おめでとうございます~!!
ありがとうございます。

>これからもお二人、末永く仲良く暮らしていってくださいね(*^▽^*)
そうなれる様に頑張ります。

>ていうか、そういうお二人がとっても羨ましい私です(笑)
同じ趣味ってのは良い事だと思います。
なおきちさんもそんな素敵なパートナーと
素敵に歳を重ねて下さいね☆

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
レス遅、ごめんなさい。

>結婚記念日とお誕生日、おめでとうございます。
ありがとうございます。

>これからも仲良く暮らしてくださいね。
そうなる様に頑張ります!

>可愛いグラスの後日談気なります。
実は...うふふ、そろそろアップしますね。

***Rei †さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
レス遅、ごめんなさい。

>結婚記念日&お誕生日、おめでとうございます♪
ありがとうございます。

>いつまでもラブラブっていいですねー(^^
ラブラブかどうかは???ですが
特にケンカもしないので...平和です。

>それにしても可愛いカクテルグラス!
ちょっと可愛い過ぎて恥ずかしい感じもしますが
一応飾ってみたりしてます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)