猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する香港に行って来ました。

*2009-Hongkong*

PENTAX K10D
久し振りのアップですAbv[ht@C

コメントいただいていたのに
レスも付けずにごめんなさいAbv[ht@C

ひとつ前の記事で
10年前の香港旅行で飲んだカクテルの
可愛いグラスの写真をアップしましたが

実は...
4/24(金)から26(日)まで
その香港に行って来ましたAbv[ht@C

10年以上振りに行った香港は
変わっているところもあり、そのままのところもあり...
今回もまた“珍道中”になってしまいました。

写真は...
今回もsambalが320枚、manisが350枚、
コンデジが50枚ほど...
更にLOMOのFisheyeやスメハチなども合わせると...Abv[ht@C

とにかく写真の整理が出来次第
“香港旅行記”をアップしてゆきますので
よろしかったらお付き合い下さいG͂Ă

kissDN PENTAX K10D+PENTAX FA50mmF1.4

***2009.04.24@香港=Photo by sambal***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

香港!懐かしいなぁ~。返還前に一度行きましたよ。
ごはん美味しかったなぁ~。
インフル騒動前でよかったですね。
今日は会ったらお話聞けるかな?(^^)

No titleNo title

大変遅くなりましたが、結婚10周年とお誕生日
おめでとうございます。
これからも素敵なお2人の未来が開けますように☆
香港に行ってらしたんですね、上の方もおっしゃってるように
まだ広がっていないうちでよかったですね。
思い出の香港、写真含め、楽しみにしてます。

No titleNo title

お久しぶりです。&お帰りなさい☆
&遅くなりましたが記念日おめでとうございました。
夫婦がそれだけ長く一緒にいるって想像がつかない域ですが、
私もmanisさんご夫婦のようにいつまでも仲良しでいたいです!
これからもお二人でステキな人生を歩んでくださいね。

香港!!て聞いてなんとなく思いついたイメージが
ジャッキーチェン!(笑)
香港レポ、またゆっくりでいいので楽しませてくださいね♪

うわぁ~いいなぁ!
香港に行ってらしたんですね!
一度は行ってみたい所です(^-^)
写真のup楽しみにしてます~(=^▽^=)

***びよよんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
超遅レスごめんなさい。

>香港!懐かしいなぁ~。返還前に一度行きましたよ。
まだ飛行機が街スレスレを飛んでいた頃?
その頃に一度行ってみたかった...。

>ごはん美味しかったなぁ~。
いまもご飯は美味しいよ~
shigeさんと是非☆

>インフル騒動前でよかったですね。
ほんと...ホテルに隔離とかされなくて良かった。

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
超遅レスごめんなさい。

>結婚10周年とお誕生日 おめでとうございます。
ありがとうございます。

>香港に行ってらしたんですね
行って来ました。
帰ってきた次の日辺りから大騒ぎになっていて
びっくりしました。

>思い出の香港、写真含め、楽しみにしてます。
そろそろ旅行記を始める予定なので
もしよろしかったら見にいらして下さい。

***トミーさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
超遅レスごめんなさい。

>お久しぶりです。&お帰りなさい☆
こちらこそ...。&ただいま~!!!

>記念日おめでとうございました。
ありがとうございます。

>夫婦がそれだけ長く一緒にいるって想像がつかない域ですが、
トミーさんちも気が付くと...って感じになるんじゃないかな?
manisもトミーさんご夫婦のように
いつまでも仲良しでいたいと思ってます♪

>香港!!て聞いてなんとなく思いついたイメージが
>ジャッキーチェン!(笑)
あはは!ジャッキーですか?なるほど。
ブルース・リーならいましたよ☆

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
超遅レスごめんなさい。

>香港に行ってらしたんですね!
10年振りに行ってきました。
美味しい物いっぱいだし、
写真のポイントも結構あって良い所ですよ。
ただ街中は人も車も多くてゴミゴミした感じはありますけど。
色合いとかフィルムカメラにも良いポイントも多そうです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
