猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するGW(食べ歩き)報告

*manis*

PENTAX K200D
GWもあっという間に過ぎ去ってしまいました。
皆さんはどの様に過ごされたのでしょうか?

*sambal+manis*はいつもの通り渋滞に巻き込まれない様に
リビングの模様替えなどをしたり
冬服と夏服の入れ替えをしたりして
近場でひっそりと過ごしていましたjumeeshy2


4/22の話。

久し振りに【観音屋】のチーズケーキを食べましたjumeefaceA130

感想は%81%A8こちらからどうぞ♪




PENTAX K200D

5/2の話。

またしてもお気に入りケーキ屋さんに行きましたAbv[ht@C

感想は%81%A8こちらからどうぞ♪




携帯カメラ
5/3の話。

さいたまスーパーアリーナまで
UNICORNを観に行って来ましたjumeeHeRo

本当は地元の横浜や、せめて武道館の公演に行きたかったのですが
見事に全部取れずに、唯一チケット確保が出来たのが
さいたまだったのですjumeeimbeaten1L

開演前、先日亡くなられた忌野清志郎さんを忍んで
RCサクセションの曲が場内に流されていました。
1曲終わるごとに大きな拍手に包まれる場内...
なんとなく切ない気分になりました。

LIVE自体は...昔と変わらないAbv[ht@C
全員がVoをとって、担当楽器も次々に変わるというスタイルは
昔のまま...本当に楽しい時間でした。

16:30のほぼ定刻に始まって
終わったのが19:15...“おっさん達”頑張りましたjumeeloud laugh1



携帯カメラ
久し振りに美味しい物好きな友達夫婦と“肉肉の会”jumeefaceA61
センター南にある【炭焼喰人】に行きました。

お店の様子は%81%A8こちらからどうぞ♪




携帯カメラ

5/6の話。

実家に行く用事があったので横浜方面へ。

その前に馬車道にあるお気に入りのカレー屋さん
【KANDY STREET】に久し振りに行きましたjumeeValentinesDay7

お店の様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


...とこんな感じに過ごしましたjumeefaceA194d

***2009.GW期間中@色々な所***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

「食べ歩き」という言葉に惹かれて来ましたぞ。「食べ歩き」という言葉に惹かれて来ましたぞ。

来た甲斐がありましたぞ。みんな美味しそうですな。私もカメラ片手に食べ歩きに行きたいですぞ!もうメタボまっしぐら!

No titleNo title

うわ~ん、チーズケーキめちゃ美味しそう!
UNICORNのライブも良かったですね!大好きでしたよー
あのメンバーはほんとに変わってなさそうです(^^)
清志郎の曲が1曲掛かった、というのにジンと来ちゃいました;
RCもアルバム全部持ってたんです。
身近な人じゃなくても、居なくなるのは寂しいです;

No titleNo title

こんばんは!
ああ、またおいしそうなケーキ画像を夜中にみてしまった…Σ(゚Д゚)
肉まで…(よだれ)
香港でも美味しいもの沢山食べられたんでしょうか^^
ユニコーン私も好きでした。ライブ行かれたのですね!
いいなあ♪久しぶりに車にユニコーンCDを入れてみたくなりました。

***大福写真館さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
超遅レスごめんなさい。


>食べ歩き
ふふふ、引っかかりましたね☆

>みんな美味しそうですな。
夫婦揃って食いしん坊なので
いつでも美味しい物に反応するレーダーが
フル回転してるんです。

>私もカメラ片手に食べ歩きに行きたいですぞ!
>もうメタボまっしぐら!
美味しい物写真楽しみにしてますよ☆
メタボ?気にしない、気にしない。
でもほんとは気にしないといけないけど...。

***荒巻みかさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
超遅レスごめんなさい。

>うわ~ん、チーズケーキめちゃ美味しそう!
観音屋のチーズケーキは
昔、Kinkiの剛君が“食わず嫌い”で紹介していたものなのです。
お取り寄せも出来ますので、是非☆

>UNICORNのライブも良かったですね!大好きでしたよー
おっさんになった彼らもなかなか良かったです。

>清志郎の曲
多分、メンバーも影響を受けていたりする年代でしょうから
彼らなりの追悼だったのでしょうね。

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
超遅レスごめんなさい。

>ああ、またおいしそうなケーキ画像を夜中にみてしまった…Σ(゚Д゚)
このブログは美味しいもの画像のトラップが仕掛けられているので
ご注意下さい。

>肉まで…(よだれ)
ここの肉...旨いよ☆

>香港でも美味しいもの沢山食べられたんでしょうか^^
あ!バレました?
はい。いっぱい食べて来ました。

>ユニコーン私も好きでした。ライブ行かれたのですね!
やっぱり彼らは凄いです。
素敵なおっさんになってくれました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
