猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するうふっ

PENTAX K10D

PENTAX K10D


わんこのお座りした後ろ姿フェチのmanisですheart02
もちろんにゃんこVerも好き%97%AC%82%EA%90%AF

***2007.11.25@多摩川=Photo by sambal***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

ふへへ~~~。
なんだかいいカンジの写真ブログぢゃん~♪
可愛い花ちんもいっぱいだーーー。

ウチも写真専門でもう一つブログ持つかな~って
思ったこともあるんだけどね。
面倒くさいからやめた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コチラのHNはインドネシア語ね?( ̄m ̄* )ムフッ♪
完全に住み分けるのかな?リンクもしちゃダメなのね?

「ダカフェ日記」もリンクしてるぅぅぅ!!!
ご本人さんにお断りした?
質問攻めですまそ。(^▽^;)

初めまして。
自分も、後姿というより「けつフェチ」ですね。

ソファの下からお尻と足だけ「どて」と開けて寝ているわんこが好きです。

おはようございます♪
動物のあの後ろ姿ってめちゃカワイイですよねぇ^^
あの首の辺りの曲線がたまりませ~ん^^
尻尾ふりふり~って動きが伝わってくるようです♪

***ちえちゃんさま***
さっそく来てくれたのね...ありがとうo(*^▽^*)o~♪
ちえちゃんも写真ブログやってみたら良いのに...。
素敵なおさしん、いっぱい見たいよぉ~

>完全に住み分けるのかな?リンクもしちゃダメなのね?
一応ね..分けてみようかと...。
内容は大して違わないかもしれないけど。
リンク...別に大丈夫だよ♪
ただこちらの管理人はあくまでも“manis”って事で...。

>「ダカフェ日記」もリンクしてるぅぅぅ!!!
えへへ、勝手にリンク中!
でも、メールでお伺いたてて、返信待ち中なんだ。
『ダメです』って返信が来たらそっとリンクリストから外す予定☆

***metoroさま***
ご訪問&コメントありがとうございます。

>ソファの下からお尻と足だけ「どて」と開けて寝ているわんこが好きです。
metoroさんは「けつフェチ」ですかぁ~
ぷりんとしたおしり...可愛いですよね♪
無防備に寝ているわんこを見るとちょっかい出したくなってしまいます。
例え、嫌がられても...。

***クリスタルさま***
>あの首の辺りの曲線がたまりませ~ん
分かります!分かります!!
なんだか妙に可愛いですよね♪

>尻尾ふりふり~って動きが伝わってくるようです♪
多分、視線の先に鳥とか、他のわんことかを見ている様な感じがするんです。
この背中...。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)