猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する香港旅行記 4/24-3

*2009-Hongkong*

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
10分位でホテルに到着jumeefaceA223R

10年前も泊まった【ホテル日航香港(香港日航酒店)】です。

予定通り15:30頃、チェックインAbv[ht@C
今回も禁煙ルームをリクエストしておきました。
そしてなぜかアップグレードしてくれて
15階...最上階の部屋にしてくれましたG͂Ă

PENTAX K200D
14階までエレベーターで上がり
更に小さいエレベーターで15階に上がります。
そして長い廊下の一番奥の部屋No.1509でした。

PENTAX K200D

PENTAX K200D
窓の外には海も見えますAbv[ht@C

PENTAX K200D
少しだけ荷解きをして、早速街へЂ悱

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.04.24@香港・九龍側***

*****
*2009-Hongkong*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは♪
香港旅行記、さかのぼって成田出発から読んできましたよん♪
花ちん、いつもどうされてるのかな~って思っていたけど、
安心できるペットホテルがあってよかったですね^^
うちの場合、前回の5泊6日の旅行のときに初めてジャックを獣医さんに預けていきました。
幸いにしてジャック自体が小さいからお値段もお手頃だったし近かったので助かりました。
そっか~逃走するってこともあるんですね!
100匹いっきに脱走されたときにゃ~真っ青だな~^^;

応援ポチ★

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>さかのぼって成田出発から読んできましたよん♪
ありがとうございます。

>安心できるペットホテルがあってよかったですね^^
成田空港近くの某ホテルから脱走事件以降
ちょっと心配でしたが良いホテルと巡り会えました。

>前回の5泊6日の旅行のときに...
本当は獣医さんに預ける方が安心なんですよね。
急な体調不良とかにも早く対応して頂けるし...。
ただ花ちんはペットショップとかみたいな
マンション型のケージが苦手なんです。
なのでついついペットホテルに預けてしまいます。

>そっか~逃走するってこともあるんですね!
そうなんですよ。
スタッフの不注意で扉が開けっ放しにしてあれば
どこのわんこも脱走してしまいますよね。

応援ポチ★←いつもありがとうm(。^_^。)m

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)