猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する香港旅行記 4/24-4

*2009-Hongkong*

PENTAX K200D
まずは今回の旅の最大目的と言ってもいいかもしれませんAbv[ht@C
【Charlie Brown Cafe 】に行きました。

詳しい情報はこちらから。

PENTAX K200D
ここから2階に上がりますjumeefaceA130

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
階段もこんな感じjumeefaceA61

PENTAX K10D&K200D
いや~テンション上がりましたjumeeshy2

PENTAX K10D&K200D
右を見ても、左を見ても、上を見ても、下を見ても
ピーナッツの仲間がいっぱいAbv[ht@C

PENTAX K10D&K200D
テーブルもキャラクターのイラストが入ってます。
中にはチャーリーの顔型のテーブルもあったりして...。

PENTAX K200D
sambalはピーチフラペチーノをオーダー。
アイスドリンクもイラスト入りカップです。

manisも暑かったから本当はアイスラテを飲みたかったけど
イラストが見たかったのでホットラテにしました。

ハート形のワッフルの真ん中にキャラクターの横顔がjumeeValentinesDay7

PENTAX K200D
トイレの壁や鏡にも...

PENTAX K200D
相当数の写真を撮ってしまいましたjumeeboom1Lb

一息ついたところで重慶大廈(重慶マンション)に。

ここには両替所がいっぱいあってレートもなかなか良いと
香港情報に詳しい方に教えて頂いていたので
行ってみると人がいっぱい!!!
ちょっとスリとかもいそうだな~と警戒しながらも無事に両替。
ごまかされる事もなく済みました。(100円=7.8HKドル)

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.04.24@香港・九龍側***

*****
*2009-Hongkong*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

わーい、スヌーピーだらけだ。
大好きなんですよ。
幸せな空間だわ(笑)。

No titleNo title

あら~ん、可愛い~~っ♪
スヌーピーのキャラがあっちこっち、これでもか~ってくらい
ありますねぇ♪
これだけ徹底されていると気持ちいいいですね^^
トイレットペーパーもイラストつきだったりして^^

応援ポチ★

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>大好きなんですよ。
うふふ、ひめ姉さんもお好きですか?
ここのオーナーさんもピーナッツ好きな方で
色々掛け合ってお店の開店にこぎつけたらしいですよ!

>幸せな空間だわ(笑)。
分かります。
manisもお店に入った瞬間からあちこち撮りまくりで
テンション上がってしまいましたよ。

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>あら~ん、可愛い~~っ♪
でしょ~( *´艸`)
こんな店があるって知った瞬間から
絶対に行く!!!って予定に入れましたから。

>これだけ徹底されていると気持ちいいいですね^^
オーナーさんのこだわりが伝わってくる気がしました。
でも残念ながらトイレットペーパーは普通でした(;´▽`A``

応援ポチ★←いつもいつもありがとう☆

No titleNo title

かわいい、日本にはないの?と思ったらまだ
香港だけなんですね!
ケーキも充実していておいしそうです。
日本にもやってきたらいいのに~♪
あ、誰かがライセンスを取らないといけないのかな。
ホットラテ頼んだ甲斐あってとってもかわいいですね。

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>日本にはないの?と思ったら...
でしょ?manisもそう思います。

>ケーキも充実していておいしそうです。
そうなんです。
キャラクターのイラストが入ってるだけで
ファンにはたまらないものがありますよね♪

>あ、誰かがライセンスを取らないといけないのかな。
ライセンスを取るのは、なかなか大変なんでしょうね。
香港のお店もオーナーさん、かなり頑張った様ですから。

>ホットラテ頼んだ甲斐あってとってもかわいいですね。
うふふ、汗だくで飲んだ甲斐がありましたヽ(゚ ▽、゚ )ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
