猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する香港旅行記 4/24-6

*2009-Hongkong*

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
夜、20:30からのツアーに参加しましたAbv[ht@C

降っていた雨も上がって一安心jumeefaceA223R

《女人街散策とオープントップバス》

2階建てのオープントップバスで尖沙咀の街中を走ります。

まずは海沿いの道を...かなりスピードを出します。
髪を束ねていて正解Abv[ht@C
ボォ~という風の音で
隣にいるsambalの声も聞き取れません。

そして彌敦道(ネイザンロード)に入ります。
香港名物の道路に突き出す看板の下を
2階建てのバスで通るのです。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
看板の下をスレスレに通るのはとても面白かったjumeefaceA130

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
バスの進行方向の左側に座ったので
更に看板の真下を通る感じでした。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
途中、バスを停車させての写真タイムもあるので
その時にゆっくりと撮る事が出来るのですが
せっかくだからと走っている最中に撮ろうと思いましたが
やっぱり難しいですAbv[ht@C

PENTAX K200D

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K10D+PENTAX FA50mmF1.4
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.04.24@香港・九龍側***

*****
*2009-Hongkong*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは!
尖沙咀に女人街に行かれたんですね!
看板にネオンサインが派手派手ですよね~。
オープンバスで看板スレスレを通るのが楽しそうです♪
女人街で何か買い物されましたか!?
めちゃ派手な服とかツッコミどころ満載の
ヘンテコな雑貨がたくさん売っていた記憶よみがえってきました(笑)

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>尖沙咀に女人街に行かれたんですね!
行っちゃいましたv(*^-゜)エヘッ♪
2階建てバスで見るとさらに迫力満点でした。
座ってれば当たる事はないのですが
ついつい首をすくめてしまいます。

>女人街で何か買い物されましたか!?
何も買わなかったのですが
確かに“ツッコミどころ満載”の物がいっぱいで
見ているだけでも楽しかったです☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)