猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する香港旅行記 4/25-3

*2009-Hongkong*

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
『上環駅』のすぐそば『ウエスタンマーケット』の中にある
【80M  BUS MODEL SHOP】に行きましたjumeefaceA130

が、開店時間の10:30を回ってもお店が開く気配すらありません。
と~っても楽しみにしていたsambalは凹んでますAbv[ht@C
待っている間に外は土砂降り。雷もゴロゴロいってますAbv[ht@C

少し小降りになるのを見計らって
近くにあるお茶屋さん【林奇苑茶行】に向かいました。

LUMIX
“東方美人”と“ジャスミン茶”を試飲をさせて頂きましたが
ほんとに美味しかったЂ悱
変なクセや渋みもなく飲みやすいお茶でした。
大好きな“ジャスミン茶”やお土産用にいくつか買いました。

そしてまたウエスタンマーケット』の中にある
【80M  BUS MODEL SHOP】に戻ると...
やってました。営業してましたAbv[ht@C

ホッとした顔を見せるsambalでしたjumeefaceA223R

ここはミニカーなどのお店なのです。

LUMIX
干支のイラスト入った物が毎年発売されている様で
*sambal+manis*の干支のバスと...

LUMIX
悩んで悩んで...
町並みを再現した模型も買いましたjumeeimbeaten1L

LUMIX
『ウエスタンマーケット』の前の乗り場からトラムに乗って
目指すは...jumeeice-skating

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN LUMIX DMC-LX1

***2009.04.25@香港・香港島側***

*****
*2009-Hongkong*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)