猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する香港旅行記 4/25-5

*2009-Hongkong*

PENTAX K200D
お腹もいっぱいになったのでブラブラしながら
『タイムズスクエア』に移動Abv[ht@C

大好きなスイカジュースも飲みましたjumeeshy2

そして地下にあるフードコートで【満記甜品】を見つけ
食べたかった“楊枝甘露”にトライjumeeValentinesDay7

LUMIX
こちらは豆花入りの1品です。
う、うまい...旨すぎるjumeeshy2

...と感動しながらMTRで『中環駅』に戻りました。

地図と見てると『ガス灯と階段』って文字が目に入り
行ってみたら...
PENTAX K200D
確かに『ガス灯...

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
...と階段』Abv[ht@C

どちらも趣きのあるものなんだけど
ビルに囲まれてしまっているので
どちら側から撮っても背景がイマイチでしたAbv[ht@C

PENTAX K200D
階段の...一番下のところにあった表示。
何を意味しているのかは良く分かりませんjumeethink1

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.04.25@香港・香港島側***

*****
*2009-Hongkong*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

なんだか不思議な食べ物ですね~なんだろ?
でもとっても美味しいんですよね。興味深々です☆
一番下の表示がかわいい(*^▽^*)
何の表示なんでしょうね~。

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>なんだか不思議な食べ物ですね~なんだろ?
基本は豆花とマンゴープリンなのですが
タピオカなども入っていて
1品で色んなスイーツと食べている様な
得した気分になれますv(*^-゜)エヘッ♪

>一番下の表示がかわいい(*^▽^*)
これ何となく可愛いですよね?
でも何の表示だか...?(;´▽`A``

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
