猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する香港旅行記 4/25-7

*2009-Hongkong*

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
そろそろ九龍側に戻ろうと思います。
フェリー乗り場に戻る途中、
たくさんのトラム写真を撮ってみましたjumeeloud laugh1

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
全面に広告が入っているので
見てるとなかなか楽しいですjumeeshy2

PENTAX K200D
でも中には広告なしのトラムも。
昔っぽくっていい感じAbv[ht@C

でもこれって広告主がいないから広告なしなのかな?jumeethink1

PENTAX K200D
フェリー乗り場に続く歩道橋の横には工事している場所が。
まだ何か作るのかな?

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.04.25@香港・香港島側***

*****
*2009-Hongkong*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)