猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する香港旅行記 4/25-8

*2009-Hongkong*

PENTAX K200D
スターフェリーに乗って、九龍側に戻りますAbv[ht@C

PENTAX K200D
ここから乗りますAbv[ht@C

PENTAX K200D
どんよりとした空だけど、それはそれで絵になるかもAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
出航しましたjumeeHeRo

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
船内はこんな感じ...レトロですAbv[ht@C

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.04.25@香港・スターフェリー***

*****
*2009-Hongkong*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

スターフェリー、レトロでいいですよね!
地下鉄ですぐ海渡れるけれどスターフェリーも健在なのが
なんだか嬉しいです♪
この、雲が立ちこめた感じもすごく絵になります。
さすが香港!!

No titleNo title

3枚目の写真すごいいい雰囲気ですね。
なんか海賊ができきそう!でもあるしウエスタン風でもあるような。
晴れた日に撮るとまた変わりそうですね。
実は今まで行った国の中で香港が一番たいくつで
悪い印象ばかりでしたが、人様の写真を見ていると行きたくなりますね。

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>スターフェリー、レトロでいいですよね!
そうですね。manisも好きです。
地下鉄の方が確実に早いしきれいだし...なんですけど
やっぱり香港っぽいのはスターフェリーかもしれませんね!

>雲が立ちこめた感じもすごく絵になります。
>さすが香港!!
香港はフォトジェニックな街ですよね☆
蜷川実花さんがハマるのも良く分かる様な...。

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>なんか海賊ができきそう!
ほほう、海賊ね!確かにそうかも?

>晴れた日に撮るとまた変わりそうですね。
全然違うでしょうね...。
昼間と夜とでも全然違うでしょうし。

>実は今まで行った国の中で香港が一番たいくつで
>悪い印象ばかりでしたが...
そうなんですか?あら、何ででしょう???
ゴミゴミしていて人も多くてエネルギッシュな街なので
気合いを入れていないと負けてしまいそうな
気はしますけど...。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)